1 しじみ ★

海外メディアDeadlineは、インターネット動画ストリーミング大手Netflixが、『バイオハザード』の実写ドラマを企画していると報じました。

同メディアによると、ドラマ版のショーランナーはまだ決定していないということですが、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画シリーズと同じ配給会社コンスタンティン・フィルムが制作に携わるとみており、「バイオハザードの世界を拡大し、既存の神話を深めるための計画である」とのこと。

また、映画版の設定を維持しつつも、アンブレラ社内部、そしてT-ウィルスによって発生した新世界の秩序を探求するとも伝えられていますが、Netflixはコメントしていません。

なお、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演、ポール・W・S・アンダーソン監督の映画版は、全6作が既に公開されているほか、先日には映画版のリブートも報道されていました。


(出典 www.gamespark.jp)

https://www.gamespark.jp/article/2019/01/25/86880.html





3

CGのやつはクソすぎ

(出典 Youtube)


8

>>3
CGは一作目ら良かったやん。二作目は微妙だったけど。


10

>>8
三作目は?


9

>新世界の秩序

ゾンビだらけになった地球で秩序もクソもあるかよw


12

>>9
ゾンビの統率とる実験みたいなのもやってなかったっけ


15

>>9
人類がほぼ絶滅しかけていて、営利企業が何を
したいのかとw