1 朝一から閉店までφ ★

2月8日24時20分よりTBSで放送される「有吉ジャポン」に竹達彩奈さんが出演する。声優界の裏側を大暴露し、キスシーンの音の出し方を披露する。代々木アニメーション学院への潜入レポートも。

http://www.ota-suke.jp/news/236769
2019年02月05日 19:15


(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)





2


(出典 Youtube)


12

>>2
何を


28

>>12
牛丼食いすぎたこと


31

>>12


5

竹達彩奈さんが一般女性たちと並んでしまった結果

(出典 i.imgur.com)


59

>>5
周りが見るも無惨wwww

しかし竹達痩せたなー


77

>>5
山下七海がいるな


15

何だかんだ言っても彩奈はリアルだと、美意識の高い美少女唯ちゃんが
一歩下がらざるを得ないレベルのガチ美少女だからな

(出典 i.imgur.com)


62

>>15 これでギャルゲーやってりゃストーカーできるわ


16

問題発言が多いのってこいつだっけ


27

>>16
知らん
>>18
あやねるは佐倉綾音


19

脅迫した奴が逮捕されたときに地上波で見た
泣いてたわ


32

>>19
ここにはまだ居ないようだが、逮捕者まで出てるのに、まるで竹達彩奈が犯罪者であるような書き込みして。聞いたら
「これはこういうネタだ」って言うんだよね。
逮捕されるかもしれないのにネタで書いてるって
バカって域を超えて理解不能な*にしか


20

今年で30


23

>>20
しっとるけのけ


25

>>23
おまえ50代だろw


54

>>23
ひゃっほぅ♪


24

で、天下一品のスープの秘密は暴露しないんか?


29

>>24
ポリンキーの三角形の秘密は


55

>>29
教えてあげないよ


33

どうせ裏側つっても普通の人が知らないレベルで大抵のオタクは知ってるような話なんだろうな


47

>>33
まあ、本気の裏話なんて現在進行形の人気声優がやる事じゃないわw


93

>>47
スネ夫とジャイアンが生放送で毎週やらかしてますが


69

>>33
当たり前やろ

オタもドン引きするレベルの暴露なんてしたら業界干されるわ


37

さも当然のように友人の時計を盗んだんだってなw
目に映るすべてのものが自分のものw


39

>>37
それをネタで言ってんの?
それともただのアンチ?


42

>>39
いるよな古い上に信憑性皆無なこういうのいつまでもネチネチ言ってる奴


51

歯並び矯正すれば最強なんだけどな
これだけが勿体ない


56

>>51
自分は別に歯フェチとかじゃないけど
あの齧歯と尖った犬歯・むき出した歯茎は唯一無二。
あやにゃんのチャームポイントであり魅力的な個性だと思うよ。
あのリスのような口元と歯茎に惚れてファンになった人も多いはず。自分はそうだった。
八九寺の声優さんは矯正で綺麗になられたけど、この程度なら無理に矯正しなくていいと思う。


60

公表してないけど大抵の人が結婚しているとか言ったら大炎上やな


61

>>60
それ十分干される案件かもww


99

>>60
そう言うこと匂わせた小野坂とかうえだゆうじが干されてないだろ


68

*なのに可愛い扱いされてる事を爆笑問題とか西川先生にいじられて終わりだろ


71

>>68
それはサンデージャポンや竹達が出るのは有吉ジャポンや。西川はいるかもしれんが


70

声優事務所の社長が

「キミも声優にしてあげるよ」といって未成年抱きまくってた話するのか?


74

>>70 アーッツビジョンだっけ


81

元々嫌いだけど裏側を暴露とか余計嫌いになったわ
売れてる奴の悪口でも言うのか?


85

>>81
バラエティ番組のネタにマジレス格好悪い


86

もう30歳かぁ
早く碧ちゃんと結婚して俺を安心させてくれ(きもい)


87

>>86
男発覚したら犯罪おかしそう


89

前に出たときに、一般のテレビ番組の出演依頼は結構来るけど基本お断りで、
この番組は好きな有吉の番組だから出演OKしたって言ってたな
(行列にも出演したけど、その時は好きだったけど急に閉店してしまった
ハンバーグだかステーキだかのお店を探してくれるネタだったからだろう)

番組2度目の出演とか、マジであわよくば有吉と結婚出来たらみたいなのとかあるのかね?
まあ、有吉は金はあるだろうから有吉とくっつけば金で不自由はしなさそうだけど


95

>>89
結婚とか有吉がお断りだろw


96

最近の声優はかわいい子増えて良いね


98

>>96
声優に顔なんて関係ないやろ