1 朝一から閉店までφ ★

2019年02月05日 05:54
川田さんの週刊少年ジャンプ連載漫画「火ノ丸相撲」第24巻が発売された。

潮火ノ丸を主人公とした青春熱血相撲マンガ。部員が部長1人しかいない弱小の大太刀高校相撲部に入部。困難を乗り越えて、相撲の頂点を目指す姿が描かれる。同作品はテレビアニメが放送中だ。。

集英社による内容紹介は以下の通り。第1~24巻の試し読みができる。



強い絆で結ばれたダチ高相撲部の仲間との再会で、原点へと立ち返った火ノ丸!! 曲者・大般若との一番で、新たな境地を切り拓く!! 上位陣が星を食い合う大荒れの九月場所序盤、打倒・刃皇の急先鋒となるのは!?
http://www.new-akiba.com/news/176773


(出典 azukianko5456.com)





2

バチバチ最後の十五日間の続き描けよ
泡影戦が気になるだろが


3

>>2
現実を受け入れろ

(出典 Youtube)


(出典 Youtube)


10

アンケは低空、コミックは笑っちゃうくらい売れない、アニメも予想通り爆死
どう考えても50巻も続かないぞ


11

>>10
アニメは最後の花道なのかもしれんな


13

今のところアニメは面白い
原作しらんが、これからの展開が不安だ


14

>>13
学生相撲は展開良いが
相撲部屋編は現実過ぎる内容で
鬱展開が続くからな
で訳が分からない理論で復帰
精神論あるけどあれやり過ぎ