1 朝一から閉店までφ ★

2019年02月05日 07:37
足袋はなおさんの少年ジャンプ+連載漫画「とけだせ!みぞれちゃん」第1巻が発売された。

主人公の女子小学生・ひまりと、ひまりが雪だるまと思って助けた雪女・みぞれが織り成すコメディ。ひまりは夏休みにはる姉の家に遊びに行き、冬休みに拾って冷凍庫に入れておいた雪だるまと再会。雪だるまは雪女・みぞれとして現れる。みぞれがひまりとともに夏を制覇しようとするが、案の定すぐに溶けてしまう様子がコミカルに描かれる。

集英社による内容紹介は以下の通り。第1巻の試し読みができるほか、少年ジャンプ+で連載分が読める。




夏休みに、はる姉の家に遊びに来たひまり! そして冬の終わりにひまりに拾われ、冷凍庫で時を過ごした雪だるま=自称雪女・みぞれ!! 二人のとろけるような暑い夏が始まる!!
http://www.new-akiba.com/news/176793


(出典 haishin.ebookjapan.jp)





2

名前は浩二じゃないのか

(出典 Youtube)


3

『干物妹!うまるちゃん』   ←これ


4

姉ちゃんの*がいつポロリするのかと毎回期待してる


5

ジャンプラスレで作者がヒロアカ爆号受けの*同人描いてたという情報見て以来みぞれちゃん使用出来なくなった