1 朝一から閉店までφ ★

2019/2/6 NEWS, アニメ
HJ文庫発のアニメ『百錬の覇王と聖約の戦乙女』全12話が、AbemaTVにて2019年2月17日(日)に一挙放送されることが決定した。本作は戦乱の世界「ユグドラシル」に迷い込んでしまった現代の少年が、現代の知識を武器に覇道を突き進む爽快無双ファンタジークロニクル。TVアニメとして2018年7月から9月にかけて放送され、原作小説は現在第16巻まで発売されている。本作を視聴したことがある方もそうでない方もぜひ視聴しよう。


(出典 ln-news.com)


【あらすじ】
戦乱の黎明世界「ユグドラシル」に迷い込んだ現代の少年、周防勇⽃。弱⾁強⾷、幾多の⽒族が覇権を争うこの世界で、勇⽃は現代知識を武器にわずか⼗六歳で数千もの軍勢を率いる宗主(パトリアーク)にまで昇り詰めていた!異世界で王になった少年と、盃の契りを結び彼に絶対の忠誠を誓う麗しき戦⼄⼥たちが織りなす、爽快無双ファンタジークロニクル!!


アニメ『百錬の覇王と聖約の戦乙女』全話一挙配信
配信日時: 2019年2月17日(日) 8:40~/14:20~/20:00~
配信URL: https://abema.tv/channels/anime-live2/slots/BNYG2BWRgAsk8X
配信URL: https://abema.tv/channels/anime-live2/slots/BNYG1sCkbjm6ZD
配信URL: https://abema.tv/channels/anime-live2/slots/DccahWcwWzxZhh

アニメシリーズを視聴して、その先の物語が描かれる原作小説もぜひ読んでもらいたい。『百錬の覇王と聖約の戦乙女』は、HJ文庫より第16巻まで発売中。

http://ln-news.com/archives/87779/post-87779/
©鷹山誠一・ホビージャパン/ユグドラシル・パートナーズ





2


(出典 Youtube)


4

題名聞いてもどんなアニメだったか思い出せん、と言うか色々ごっちゃになって特定できない


5

>>4
スマホ太郎系脚本クソアニメだから無理に思い出さなくていい。