<このニュースへのネットの反応>

夢見る島・・・どろぼー・・・ しかたがない しんでもらう!うっ、頭が


けけソングはまた組み込まれるのかな?


任天堂は変わらねえな。いい意味でも悪い意味でも。


夢島は未プレイでいつかやろうと思ってたから嬉しい


カービィとかクリボーはほぼ無断で出してたって社長が訊くでの談話が面白かったw


イベントコンプで名前がどろぼー固定になったりしないようにして欲しい


記憶を消して最初からやりてぇ


ええやん?めっちゃええやん?!


音楽が可愛い


あー なんか懐かしいのがきたこれ。昔、GBの時にやりこんだわ。あの限られた容量の中で、よくできてたと思うよー


かつてのプレイヤーで一度も呼ばれ方が変わらなかった人はどれだけいるんだろうかw何人のリンクが🐔をいじめ、そして弄ばれたんだろうかw


リンクの目にもうちょっとなんとかならんか…?


3dsなら欲しかった


夢島はEDでめちゃくちゃ大好きになってしまった作品なので、買います。


気にしない人も多いけど、リメイクのリンクが左利きなことが嬉しい


GAMEBOY風のせいか、リンクのデザインもうちょっと何とかなるやろ。点て、


!?


GBゼルダは全部好きだったし嬉しいなマリンのビジュアルに期待


南の神殿…真実…うっ、頭が…


やったことあるけどクリアしないまま投げたから絶対買います