1 衛星軌道中立隊 ★

お笑いコンビ・千鳥が「ジブリ風」のイラストに――? そんなツイートがいま注目を集めている。


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


Jタウンネット編集部は2019年3月4日、岡山県公聴広報課の担当者に話を聞いた。そもそもこのポスターはどうして作られたのか聞くと、
「昨年度から『ハレウッド俳優オーディション2018』という企画を実施しているのですが、その一環で映画風のポスター動画を作ろうということで千鳥のお2人が登場されています」

担当者によれば、話題の手提げ袋は19年2月28日から3月2日まで開催されていた「東京マラソンEXPO 2019」の出展にあたり制作されたものだという。
一番目を引くのではないかということで4バージョンの中からアニメ映画風が選ばれ、配布された。

しかし、

「ほかでは配っていないんです」

と担当者。なんと「東京マラソンEXPO 2019」のみの限定配布ということで、3日間に配布した 4500部以外は現時点では岡山県内であっても入手できないようだ。今後の配布に関しては未定だという。
一気にレア度が増した幻の手提げ袋。せめて県内だけでも配ってほしいものだが...。

イカソース
http://news.livedoor.com/article/detail/16110252/





5

ジブリ風には見えんなあ


6

>>5
ハレウッドの字を見ろ
ジブリだろうが


29

岡山ってドバーランドと*土方のイメージしかない


35

>>29
岡山ドバーランドってプラネットコースター公式のランキングか賞かとっちゃったのだっけ?
外国人が困惑したやつ