1
no title


no title


朝一から閉店までφ ★



2

この漫画読んだけどキャラがみんな同じ顔に見えたわ
雰囲気は良いんだけどストーリーもそんなに面白くなかった

(出典 Youtube)


(出典 Youtube)


11

>>2
ホイールとかヘッドライトまわりの立体円が上手く描けてるんだけど、製図学校出身者?


14

>>11
これとかばくおんとかトレスだから


17

>>14
なるほど、デフォルメ画でもトレスできなくはないかな。
そう考えると湾岸ミッドナイトなんかはクルマは下手っぴだけど、一応デッサンして描いていたのかな?楠センセイ。


6

2000じゃなくて1600を選ぶ理由がいまいちわからん


18

>>6
2T-Gのほうが回るしチューンでより速くなるから


8

ダルマセリカ……松桐坊主……


9

>>8
どーしてもそれ思い出す。 ヨタハチとセリカXX、CR-Xもだが。

ちなみにスバルR2と聞くと「逮捕しちゃうぞ」でRZV500の2サイクルエンジン積んだあぶない奴思い出す。