1 muffin ★

https://hochi.news/articles/20190417-OHT1T50067.html
2019年4月17日 12時56分スポーツ報知

タレントの叶姉妹が17日、漫画「ルパン三世」の作者で、漫画家のモンキー・パンチ(本名・加藤一彦=かとう・かずひこ=)さんの訃報を受けて、公式ブログに哀悼の意をつづった。

 アニメキャラクターのコスプレが反響を呼んでいる叶姉妹は、「長年にわたって、私達をワクワクする世界観を魅せてくださり本当にありがとうございました。謹んで哀悼の意を表すとともに心より感謝を申し上げます。合掌」と追悼した。

 そして、これまでにインスタグラムで披露していた峰不二子のコスプレ写真を再掲載し「ファビュラスな姉と私のW峰不二子にて心より愛を込めて…」と記した。

美香さん

(出典 stat.ameba.jp)

恭子さん

(出典 stat.ameba.jp)





3

>>1
峰不二子のフィギュアそっくり


21

>>1
そして沈黙の沢城みゆきち
 


28

>>1
峰不二子というよりも~(いうよりも)
不死身ね。この娘 って感じ


6

峰不二子って二十代だと思うけどな


23

>>6
30代前半に見える


9

よく知らないけど、この人って有名なコスプレイヤーさんなの?
あんまり峰不二子っぽくないね。


13

>>9
峰不二子のモデルだぞ?
作者がパーティーで叶姉妹を見て峰不二子を描いたとか


25

>>13
叶姉妹何歳なんだよw