1 しじみ ★

■動画
機動戦士ガンダム放送記念!富野監督インタビュー

(出典 Youtube)


2019年に40周年を迎えるガンダムシリーズの第1作目「機動戦士ガンダム」が、兵庫県のサンテレビにおいて4月6日より毎週土曜午後11時30分から放送中。これを記念して、冨野監督への独占インタビュー映像がYouTubeに掲載されている。

インタビューでは、「ニュータイプ」や「モビルスーツ」に対する監督の考えや、40年を迎えて改めて放送されることに対する思いなどを語っている。

■サンテレビ

2019年に40周年を迎えるガンダムシリーズの
第1作目「機動戦士ガンダム」が
毎週土曜 午後11:30~サンテレビで放送中!

ガンダムを愛する方だけではなく、すべての方へ――
世代や国を超えて愛され続けている名作を、この機会にぜひお楽しみください!
http://sun-tv.co.jp/anime_list/gundam

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1179506.html


(出典 img.animatetimes.com)





5

富野インタビュー面白いな


7

>>5
Gのレコンギスタは面白くなかったのにな


8

>>7
作品より本人のが面白いって昔から言われてるだろ


13

それに比べて元祖の名古屋テレビ
(メーテレ)ときたら…w

BS11でファーストやってくれよ
ダイバーズや種*んか要らね


28

>>13
メーテレはかつて嫌になるくらいガンダム特に1stを再放送してUCのTV版も放送してるわけだが
メーテレのアニメ枠は消滅してしまったし仕方ないだろう
ところで1stの再放送と言えばGYAOで無料配信されてるが見返すと色々再発見があって面白い
引きこもりの陰キャの印象が強いアムロが結構頭に血が上りやすい熱血系だったり


20

おっサンも今期再放送ばかりだな
新番組でも、数クール前の作品流すようになったし


23

>>20
正直くだらん新番組よりは過去の作品の再放送のが嬉しい


29

アムロは劇中で*でるって、さりげなく言ってしまってたな


30

>>29
ユニコーンで幽霊出しちゃったんだからもう隠しててもしょうがないし