1 ななし製作委員会

公式サイト https://patlabor.tokyo/
公式ツイッター https://twitter.com/patlabor0810

・2020年予定
・押井守は関与しない見込みです
・次のスレを建てるときはワッチョイ(!extend:che*ed:vvvvv:1000:512)を付ける

※前スレ
パトレイバーEZY
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1533819460/
パトレイバーEZY Part.2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1541779312/ VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)


(出典 pbs.twimg.com)





2


(出典 Youtube)


26

押井信者以外は全員無かったことにしてるTNGが何だって?
そもそもあれパトレイバーじゃないから


27

>>26
踊る大捜査線+ロボット?


34

去年の出渕海外インタビューによると監督は高山にやってもらいたいらしい


36

>>34
押井系の勘違いジジイじゃないなら誰でもええで


38

要するに>>37が押井信者ということだね


39

>>38
冗談なのか本気なのか知らんが本人にしかわからんだろそんなの
引き際と周りの空気は読めた方がいいかもね
頭ちんちくりんで空気読めないって押井信者じゃあるまいし


42

>>39
引き際が大事って
よく分かっているじゃないか
押井信者はそこが分からんから
押井アンチにヘイト集める為だけに
そーやってワケわからんことするんだよ
残念ながら此方は一切引かんのでそのつもりでドーゾ


43

>>42
顔真っ赤にしてどうしたんだ?押井信者w