1 名無しさんの野望

!extend:che*ed:vvvvvv:1000:512
!extend:che*ed:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1588
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556619532/ VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Ro*54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


(出典 cdn.mos.cms.futurecdn.net)





12

>>1乙虎シュート練ってるけどサーチとサーチ先のバランスが中々難しいな
1/1/1のall2点回復が結構役に立つし武器割りにブラッドセイルも入れてえしどうしたものか

(出典 Youtube)


28

>>12
虎シュートに足りないのは除去とアグロ耐性だからそれを緩和できる大虎ノーム入れてるわ
こんな時タルクリがいれば・・・


4

蒼汁って奴が動画で著作権違反していることを配信で批判されたことに対し「バレたら止めたらええやん」って逆ギレしてて草


8

>>4
青汁、公式プレイヤーでそれかよ


13

https://www.hearthpwn.com/news/6701-single-player-content-announcement-coming-may-9th

アドベくるってよ
日本時間で10日だな
ナーフの発表も近いうちあるかもしれん


14

>>13
やったああああああああああああ!アドベが1番楽しみだったから幸せだ


19

こんどのアドベンチャーはおいくら万円要るの


20

>>19
2800Gか2400円


38

ネファリアンって一応強化されてんだよな?


39

>>38
いいとこで計略シリーズ持ってくるクズだったぞ


62

で、大会も終わり令和になりゴールデンウィーク真っ只中だけど何か変わった?
怪文書出してきた?


63

>>62
アフィリエイトブロードが*常習犯で広告クリックが止められない


66

確かこれ以前のネファvsラグって9:1くらいでネファ有利っていうか開幕ラグの時点で爆破が6割くらいだった
新規追加スペルってだけでここまで差付いたっけ?今回からラグのクラスがアドベボス扱いじゃなくて中立扱いになったのも追い風?


77

>>66
去年もラグナロス有利でネファリアンは即コンシだぞ
アヒルのサイトに書かれていることが全く変わらん


82

せめてヒロパが呪文発見だったら…


86

>>82
たった今ヒロパで秘紋出してリーサル出せたからよくわかる


88

このプレイヤー達の精神が荒みきった環境に悩みに悩み抜いた結果
アンドゥインがたどり着いた結果(さき)は“感謝“であった


92

>>88