1 名無しさん@お腹いっぱい。

境界のRINNEのヒロイン・真宮桜ちゃん
幼少期から幽霊が見え、何事にも動じないクールな高校一年生
おっとり可愛くもあり、芯が強くしっかり者でもある心優しい女の子

そんな桜ちゃんの魅力を、楽しくまったり語っちゃいましょう!

公式
http://www9.nhk.or.jp/anime/rinne/character/index.html#detail1_2

CV:井上麻里奈


(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)





2

>>1
ありがとう!
平成最後の節目に嬉しい

(出典 Youtube)


3

>>1
乙です!
桜ちゃん最高


16

>>3
こちらこそありがとう
>>4-15までテンプレ助かりました!


17

>>1
乙です


18

>>1
スレ立てありがとう

>>2-15
テンプレと画像ありがとう


20

>>1
ありがとう!
桜ちゃん大好き


21

>>1
乙です
また盛り上がっていこう


25

令和になったら桜ちゃんの声を聴くために即RINNEを観るw


26

>>25
良いねw
楽しみだな


29

こんな夜中に叫んだら通報待ったなしなのでここで代わりに言わせてもらったw


31

>>29
めぞんの五代君になるところだったw


38

マフラー回のアイキャッチ
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-02-c5/v2assaultbaster/folder/1067314/29/34343929/img_21_m?1472385911


39

>>38
かわゆい


41

予告でもミホリカ尋ねられて「六道君だけにあげるよ」って言ってて素直可愛かった


46

>>41
*文句だ


66

やっぱり桜ちゃんは最高だぜ


67

>>66
○○は最高だぜ!のパロだねw


69

桜ちゃんマジ最高


70

>>69
なるほどw
略と正式名称か


80

金にも勝る


82

>>80
金=ラスボス
つまりラスボスに勝るチート


84

ヒロインらしさと主人公らしさがある


86

>>84
ほんわかで女の子らしい優しいところはヒロイン
芯が強くて頼もしいところは主人公