1 名無しさん@お腹いっぱい。

間桐桜と桜信者のアンチ愚痴スレです
桜派生キャラも対象です
桜関連なら公式への愚痴もOK

ルール
・sage進行
・桜厨の乗り込みはスルー推奨
・桜以外のキャラのアンチや愚痴は禁止
・次スレは>>980

前スレ
【fate】間桐桜と桜信者アンチ愚痴スレ3
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1554165257/


(出典 www.fate-sn.com)





2

>>1

(出典 Youtube)


5

>>1
桜は女臭いというかメス臭い


9

HFスレで唐突にプリヤ叩きし始めた奴ら皆士郎が別の女に取られて悔しいんだろうな
余裕がないから他に目がいって嫉妬する


13

>>9
なんでプリヤ叩いてんだと思って見に行ったけど
「桜だけの正義の味方になる」の台詞取られたから発狂してんのか....


14

>>13
エロゲの1ルートのヒロインに過ぎないのに主人公を完全私物化しようとしてるところ本気でキモいよな
そりゃ立場も違えば守る対象も変わるし、むしろ何も悪くない美遊と違って本人に過失有りの桜を守る決意をする方が異質だわ


16

>>14
まあそこは過失があろうが守ると決めた嫁を守る士郎尊いとも言えるけど
例えるならオウム信者またはその関係者を好きになってしまった一般人の苦悩ともいうか


17

てか士郎が別の女に取られたってのも被害妄想だけどな…
美遊は士郎にとっては妹でありそれ以上ではない
守る対象としてこれ以上なく説得力あるが「桜だけの正義の味方」の台詞取られたってのも被害妄想
たしかに台詞パロはあったけど桜何も関係ないから読んでから批判しろよ恥ずかしい


18

>>17
あープリヤ桜もそのレベルで卑しかったわ忘れてた
でも士郎のために命を捨てて士郎が覚醒するキーパーソンになってたから不快感なかったけど


21

FGOでも思ったけど桜の扱いが悪い…と愚痴愚痴言うがどこが?と思う
側から見ると十分優遇されてるのに不遇うるさいだけって印象


23

>>21
FGO普通に楽しんでる身としては何で桜なんかの擬似鯖短期間で連続実装されて不快な思いしなきゃいけねえんだよという感じ
絵が下手!ガワだけ利用されてる!やっぱり桜ちゃんは不遇!って桜厨が騒ぐたびにどんどん嫌いになっていく


24

しかし人気がある春日局には擦り寄ってくる


27

>>24
性格的には桜の混じりっ気のない純度100%の春日局に擦り寄るあたり、桜厨の見境の無さが顕著に出てる


26

信者がまだまともなら桜のことそこまで嫌うことはなかった
須藤が大々的にやらかしたからもう厳しいけど


29

>>26
本当これ