1 朝一から閉店までφ ★

ファンタジー / バトル / シリアス (ユマ) 2019/05/09 17:39


(出典 www.anime-recorder.com)


現在放送中のTVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』について、マーリヤ・ノエル役の市ノ瀬加那さん、フリー・アンダーバー役の前野智昭さん、セルジュ・トーヴァ役の中島ヨシキさんが出演するニコニコ生放送、TVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』妖精ゼミナール 略して ”よゼミ!”の第3回が5月18日(土)20:00より放送される。

TVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』の魅力をわかりやすく深掘りする本番組だが、今回はさらに重大発表もあるという。

放送概要
日時:2019年5月18日(土) 開場:19:50 開演:20:00
出演:市ノ瀬加那(マーリヤ・ノエル役)・前野智昭(フリー・アンダーバー役)・中島ヨシキ(セルジュ・トーヴァ役)
番組URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv319962456

放送情報
TOKYO MXほかにて好評放送中
TOKYO MX:毎週日曜24:00~
MBS:毎週火曜26:30~
BS11:毎週日曜24:00~
AT-X:毎週日曜24:00~
※リピート放送:毎週(火)21:30/毎週(木)13:30/毎週(土)29:30

<配信情報>
dTV:毎週日曜24:00~
Amazonプライム・ビデオ:毎週日曜24:00~
AbemaTV:毎週水曜22:30~
ニコニコ生放送:毎週水曜23:30~
ニコニコチャンネル ほか:毎週水曜24:00~
https://www.anime-recorder.com/ArticleDetail.aspx?seq_no=22791
(C)2019 Five fairy scholars / フェアリーゴーン製作委員会





2

打ち切りか

(出典 Youtube)


3

打ち切りだな


9

>>2-3
裏が進撃の巨人だから仕方ないね

(出典 Youtube)


11

>>9
PAや東宝は進撃を避けて放送枠を設定できなかったのか
進撃発表されてから放送時間変更できただろうに


4

ソシャゲか

(出典 Youtube)


5

深夜アニメでまともな作画をしているのは「フェアリーゴーン」と『進撃の巨人」「どろろ」
かろうじて「鬼滅の刃」が入るぐらい。

庵野秀明が「アニメは後数年で終わる」と言っていたが、アニメ制作会社は「劇場版」と
アマゾンとネトフリにシフトするだろうね。
一度「アニメ制作費」で検索してご覧。あれでは、アニメ現場に入ろうと言う
人材は来ない。
やっぱ、アニメ制作会社は版権がないと、単なる奴隷商売。


6

>>5
内容はアレだけどさらざんまい作画いいぞ

あと、まともな作画なんて奴をTVに期待する方が本来は間違ってる


10

>>5
キャロル&チューズデイ観てないのか?


16

業界で自己満*ーアニメを作る事に関してはボンズと双璧


17

>>16
ボンズは手堅く原作モノで稼いだ分を、オリジナルで放蕩してるだけ


21

PAWORKS信者の俺もついていけない


27

>>21
ここ数年のPAは色々と模索中なのかね
オリジナルアニメやるのはいいんだけどパッとしないものばかりやってる
余裕があるのだろうか


29

>>27
TARI TARIはよかったなあ
もう一度みたい


31

>>27
花咲くいろはに代表されるタイプのオリジナルアニメを
一通りやり尽くしたのが大きいと思うけどな


28

とりあえず5話まで見てどう頑張っても面白くならないって判断したわ。本スレも面白いって人いないし2クールの予定を1クールにって打ち切りだろ


30

>>28
富山県民に*れるぞ