1 朝一から閉店までφ ★

ファンタジー (ユマ) 2019/05/10 18:23

現在放送中の『盾の勇者の成り上がり』より、第19話「四聖勇者」のあらすじ、先行カットが到着した。
またKevin Penkin氏が手がけた劇伴を収録した、『盾の勇者の成り上がり オリジナル・サウンドトラック"Dawn"』が6月19日(水)に発売が決定。ジャケットや収録内容は後日発表予定だ。


第19話 四聖勇者

教皇が有するのは四聖武器の力を備えた究極の武器。その刀身から放たれる「裁き」と強大な魔力障壁を前に、尚文たちは為す術がなかった。窮地に陥る中、偽勇者として裁かれる側となった元康が驚きの行動に出る。


(出典 www.anime-recorder.com)


脚本:田沢大典
絵コンテ:垪和等
演出:垪和等
総作画監督:世良コータ
作画監督:樋口香里・清水海都・斎藤大輔・﨑口さおり・森賢

『盾の勇者の成り上がり オリジナル・サウンドトラック"Dawn"』
・音楽 Kevin Penkin
・品番 COCX-40888~89
・価格 3,200円(税抜)
・収録 全37曲収録予定

https://www.anime-recorder.com/ArticleDetail.aspx?seq_no=22809
(C)2019 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会





2

先週から尚文の顔変じゃない?

(出典 Youtube)


3

相変わらず悪がバカすぎて萎える
今回も今までやってきたことやこれから考えてることを全部悪が自ら説明してくれたよ・・・


4

たあ〜つぅ〜きぃ〜ぃぃぃぃぃぃwっ


5

disられながら着々とロリハーレムを築く主人公
クズマさんに見せたらどう思われるかな


6

フィーロたんはワシの嫁


7

鳥だぞ


8

Kevin Penkinってメイドインアビスのサントラの人か?