1 朝一から閉店までφ ★

恋愛 / コメディ (ユマ) 2019/05/09 12:29

TOKYO MXほか”ふたばにめ!”枠内にて放送中の『超可動ガール1/6』より、第6話「ラブしても ラブしても」のあらすじ、先行カットが到着した。



第6話「ラブしても ラブしても」

『ドラグリウスサーガ』の世界から、なんとか帰還した春人たち。しかし、その冒険のなかでベルノアは春人に好意を抱いてしまっていた。正妻を自称するノーナとベルノア、ふたりの愛を賭けた戦いが始まる……!


(出典 www.anime-recorder.com)


(出典 www.anime-recorder.com)


(出典 www.anime-recorder.com)


(出典 www.anime-recorder.com)


(出典 www.anime-recorder.com)


(出典 www.anime-recorder.com)




放送情報
○TOKYO MX 4月8日(月)24:00~
○AT-X 4月6日(土)23:00~
リピート放送:毎週(日)26:30/毎週(火)15:00/毎週(金)7:00
○BSフジ 4月9日(火)24:00~

◇配信情報
4月8日より各種配信サイトにて配信中

https://www.anime-recorder.com/ArticleDetail.aspx?seq_no=22787
(C)OYSTER /双葉社・「超可動ガール1/6 」製作委員会





2

古臭いけど案外見れる
奇をてらったからと言って面白くなるわけじゃない
基本に忠実にってのはこういうことを言うんだよな

(出典 Youtube)


6

>>2
しかしこの作品、この作者の漫画の中ではかなり「マトモな」奴なんだよな