1 朝一から閉店までφ ★

5月15日20時よりテレビ朝日で放送される「くりぃむクイズ ミラクル9」は昭和生まれと平成生まれの年の差クイズバトル。平成生まれチームの解答者として戸松遥さんが出演する。

http://www.ota-suke.jp/news/243197
2019年05月15日 18:48


(出典 pbs.twimg.com)





36

>>1
1時間前にスレ立てて意味あると思ってんのかこのバカは?


2

くりぃむレモン


3

>>2
だよな?


4

>>2
だよね

(出典 Youtube)


7

>>2
亜美シリーズ全タイトル答えろとかいう難問


10

>>7
飛んじゃうのか
下田ではトキドキ少女は空をとぶらしいが


15

>>2

オッサン世代にはこれしかないよなw


52

>>2
ポップチェイサーのLD持ってる


5

上がり目のない戸松出すなら天ちゃん出すほうが良いだろって思ったけど知名度なさ過ぎて無理か
妖怪ウオッチやSAOなら一般人でもわかるしなー


29

>>5
戦隊で長期間顔出し出演してたしな
見てた子供当たりなら 声顔一致しても不思議ではない


39

>>5
こういうバラエティー番組はベテランの仕事よ


16

この前竹達でてたけどゴミのような存在だったな


17

>>16
そうか?芸能人様と馴染んでたように見えたけどな


21

>>16
後半は自己紹介?


54

>>16
正解はしなかったけど番組を盛り上げていた


31

あやねる、おざぴゅあ、竹達、とまっちゃん
他には出てた?


35

>>31
あやっぺ


40

>>31
洲崎綾


47

>>31
生天目さんがプリキュアやっていた時に最初はNGしたけど
結局出ることになったとホワルバ2ラジオで話していた


50

妖怪ウォッチが代表的だけど
低い声出すと全然あかんよなこの人


53

>>50
べる様いいじゃん