1 しじみ ★

サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」は、VTuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」所属の『因幡はねる』の衣装を纏った姿を本日5月15日(水)に披露し、大きな注目を集めています。

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 vtub0.com)

https://twitter.com/purin_sanrio/status/1128495235456065537

因幡はねるはデビュー当初よりポムポムプリン君のことを大好きだと公言しており、その熱狂的なファンぶりは部屋をプリンくんのぬいぐるみで埋め尽くすほど。
プリンくんとコラボすることを目標に、来月でデビューから1周年を迎える。
この突然のツイートに驚き、喜びのあまりリプライを2度も送っている。

また一歩夢に近づいた因幡はねるがサンリオとコラボする日もそう遠くはなさそうだ。

https://twitter.com/Haneru_Inaba/status/1128516558974676992
https://twitter.com/Haneru_Inaba/status/1128517359579176961

https://vtub0.com/animarecafe/24110
(deleted an unsolicited ad)





5

因幡はねるというvtuberはポムポムプリンの大ファンで
ポムポムプリンが自分の格好をしていることに感激して配信中に号泣した
ちなみに中身は三十代のおばさん

(出典 Youtube)


6

>>5
オタクはその辺大丈夫なんだよな~
アニメの美少女もかなり中の人30代いるし、40代も結構いる
声優自身も30過ぎたら17歳って名乗って問題無い世界だし


9

>>6
そもそも演者の歳なんて声の仕事に関係ないからな
4~50でも声が若ければ10代の少女役が出来る夢のような職業やし


10

>>9
ただこいつ声が若いかと言えばそうでもないという
ロリ声風だが明らかに老けてるw


12

俺は中の人の年齢なんて気にした事無いけど、そんなに中の人の顔とか年齢とか気になる?


13

>>12
自分の彼女の年齢とか顔って気にならないの?


15

>>13
彼女なら化粧した顔しかしらないし別に問題なくね?
結婚するなら、化粧落とした顔も知りたいかもしれんけど。
年齢はそれこそ結婚して子供を考えない限りは気にする必要は無いかな


16

>>13
彼女と想定するなら
デートのたびにバッチリメイクで、出来るだけ可愛く見てもらえる様に工夫して、デートプランまで考えてきてくれる彼女に
実際の年齢を探ったり
見せたくないすっぴんをストーキングしてまで見に行くとか
彼氏としてダメ男すぎる

サンジじゃ無いけど、実害が無い限り女の嘘は許してやれよ