1 朝一から閉店までφ ★

イベント・レポート 2019.5.21 Tue 21:48
5月19日、名古屋・栄にて、南大津通歩行者天国・矢場公園・大須商店街などを会場にコスプレイベント「ホココス~南大津通歩行者天国COSPLAY~」が開催されました。

同イベントはテレビ愛知と世界コスプレサミット実行委員会が主催。同日は南大津通歩行者天国が車両の進入を禁じられ、エリア内の路上がコスプレエリアとして開放されました。
地元だけでなく関西や関東からもコスプレイヤーが参加し、アニメやゲームの括りがないオールジャンル作品のキャラクターに扮する姿が見られました。

その中でも、人気スマートフォン向け英霊召喚RPG『Fate/Grand Order』のキャラに扮するコスプレイヤーさんが多かったので、本稿では『FGO』レイヤーの厳選フォトレポートをお届けします。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://animeanime.jp/article/2019/05/21/45624.html
《乃木章》

次へ
https://animeanime.jp/article/2019/05/21/45624_2.html


(出典 pbs.twimg.com)





2

写真修正の大事さがよく分かった

(出典 Youtube)


16

>>2
カメコ的には
写真にこれでもかって手を入れて
レイヤーに気に入ってもらえないと
存在意義がなくなるからしゃーない
腐った界隈だと思う


5

写真が下手くそだな
頭上の余白は敵だと先人も言うてるのに


14

>>5
逆光ならよかったのにね


25

>>14
そしてフィルムはトライX
コレを4号か5号で焼いてこそ味が出る


29

>>25
白黒フィルムなんてもう売ってないと思ったら、まだあったのか
コダックさん、頑張ってるな


34

>>25
鳥坂先輩…って古いな!


7

全部*やんけ
公式でマシュやった娘くらいだな可愛いの


17

>>7
名古屋だもの


11

コスプレだったらどんな衣装でもエエの?
めっちゃ露出で行くデー


39

>>11 リストバンドもらうときに衣装チェックあるで


40

スタイル悪すぎない?
外人の2Bと*ごかったよ


41

>>40
外国人どころか同じ日本人ですら格差があるんだからしかたない
>>9とか見れば一目瞭然