1 朝一から閉店までφ ★

記事提供:にゅーあきばどっとこむ
KADOKAWA・富士見書房のファンタジア文庫の2019年6月刊行分の新刊ライトノベル/小説が予約受付中だ。

「織田信奈の野望 全国版」の最新刊などが刊行される。

・「織田信奈の野望 全国版 22 | 春日 みかげ, みやま 零」
・「学園王国の没落王と12人の生徒会長 乙女座ヴァージンロード | 岬 かつみ, 甘味 みきひろ」
・ 「黒猫のおうて! | 八奈川 景晶, ぎうにう, 日本将棋連盟 東竜門」
・「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない8.5 | 恵比須 清司, ぎん太郎」
・「公女殿下の家庭教師3 魔法革命で迷える聖女を導きます | 七野りく, cura」
・「最強奴隷商の烙印魔術と美少女堕とし2 | 初美 陽一, kakao」
・「アサシンズプライド10 暗殺教師と水鏡双姫 | 天城ケイ, ニノモトニノ」



・富士見書房「ファンタジア文庫」
・KADOKAWA「富士見ファンタジア文庫」
・富士見書房
http://www.ota-suke.jp/news/243557
2019年05月22日 13:55


(出典 img.hmv.co.jp)





2 なまえないよぉ~

サテン産

(出典 Youtube)


5 なまえないよぉ~

信奈は急激につまらなくなった。


18 なまえないよぉ~

>>5
アニメがコケて原作者のモチベ下がったのか


15 なまえないよぉ~

アニメ2期をずっと待ってる
伊藤かな恵主人公アニメにハズレはない


17 なまえないよぉ~

>>15
これが外れじゃねえかw


20 なまえないよぉ~

かな恵の代表作ってやっぱりイカ娘の早苗?


23 なまえないよぉ~

>>20
しゅごキャラのあむちゃんに決まってんだろ!


30 なまえないよぉ~

>>20
いろはちゃんに決まってるだろ!


27 なまえないよぉ~

伊藤かな恵は育児が落ち着くまで待て


29 なまえないよぉ~

>>27
男なら寅さんシリーズできるな