1 朝一から閉店までφ ★

2019年05月31日 アニメ 映画
アニメ「LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘」の一場面 原作:モンキー・パンチ (C)TMS

(出典 storage.mantan-web.jp)

もっと見たい方はクリック!(全15枚)
https://mantan-web.jp/article/20190531dog00m200019000c.html


 人気アニメ「LUPIN THE IIIRD」シリーズの新作「LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘」(小池健監督)が、新宿バルト9(東京新宿区)ほかで31日公開された。2012年放送のテレビアニメ「峰不二子という女」や劇場公開された「次元大介の墓標」「血煙の石川五ェ門」に続く作品。不二子に絶体絶命の危機が迫る。

 父親の横領した5億ドルの鍵を握る少年ジーンと、彼と行動を共にしていた不二子が、呪いの力で人心を操る*屋ビンカムに命を狙われる。声優の沢城みゆきさんが不二子を演じるほか、ルパン三世役の栗田貫一さん、次元大介役の小林清志さんが声優として出演。不二子の敵ビンカムはシリーズ初参加の宮野真守さんが演じる。「次元大介の墓標」「血煙の石川五ェ門」を生んだクリエーターが再集結する。

 キャッチコピー「ヤバいぜ、不二子。」は言い得て妙。これまで、賢さと美貌、抜群のプロポーション、話術でルパンすらも手玉に取り、欲しいものを手に入れようとしてきた不二子。そんな魅力を存分に楽しめる上、ジーンへの母性のようなものも垣間見える。

 不二子とビンカムのアクションシーンも見どころだ。ショートパンツ姿で髪をポニーテールにまとめ、ビンカムと格闘する不二子は、強く、格好いい。ビンカムに追い詰められ、絶体絶命のピンチの時すら美しいと感じた。

 4月に肺炎のため死去した「ルパン三世」の生みの親でマンガ家のモンキー・パンチさんは、この作品発表時、「小池さんの手で、新たな峰不二子を生み出していただけること、楽しみでなりません。どんな不二子に出会えるか、皆さんと一緒に期待したい」とコメントしていた。見たことのない新しい不二子がどう描かれるのか。ぜひスクリーンでその魅力を味わってほしい。(岡本温子/MANTAN)






9
なまえないよぉ~

>>1
残念な乳だのうw


3 なまえないよぉ~

30分に一脱ぎがノルマのやつ


4 うひょのふ

お?映画「グロリア」っぽいストーリー?
いいね~!


5 なまえないよぉ~

ちゃんと不二子の*は見えてるからチクビストハは安心して見ていいぞ。


6 なまえないよぉ~

マリー脚本じゃないなら見ようかな


7 なまえないよぉ~

超つまんねぇよこれ
エロ(笑)なら不二子という女のがまだ*るわ
そもそも脚本が酷いしキャラきもい


8 なまえないよぉ~

小林さんは引き際を間違えたなあ


12 なまえないよぉ~

>>8
納谷さんも亡くなる前は酷かったよね
ここまで声に張りが無くなったらダメでしょ


10 なまえないよぉ~

富士子で面白くなんのかよw


11 なまえないよぉ~

これ、不二子?
なんか目をつむったまぶたにペンで目を描いたみたいな顔だな。


13 なまえないよぉ~

ここ10年のルパンでは一番いい出来だよ
もう金ロースペシャルの眠くなる駄作具合にうんざりしてる輩は絶対満足するひさびさの合格作品だわ
次元の墓標も良かったけどあれ超えたな


14 なまえないよぉ~

>>13
そうやっていちいち比較対象に持ってきて踏み台にしてるTVSPのがまともにルパンやってるだけマシだわ
そうやってバカにしといてこの駄作がやってるのもオリキャラありきのクソシナリオで一味のキャラはステレオタイプに嵌めて改悪して、
順番にお誂えの敵が用意されてはバトルして時間潰すだけの悪いときのTVSPの超劣化焼き直し詰め合わせじゃん
見た目を気持ち悪くして下手クソなエログロ入れてコメディ排除しただけで一味違う(笑)とかハード(笑)とか痛々しすぎる


18 なまえないよぉ~

>>13
観たけど これって映画館でやる話か?ってのが第一印象だった。
あと小池がやたらスタッフほめていたけど、動画が気持ち悪い動きすぎる
それを味として昇華できてればいいんだけどミスマッチだわとかんじた。


17 なまえないよぉ~

あまり絶体絶命という感じじゃなかったな
常に不二子がマウントを取ってる感じ
絶望感で言えば次元大介の墓標での不二子の方がヤバい


19 なまえないよぉ~

ルピンザサード


20 なまえないよぉ~

一番の評価点は不二子の*出したことだな


21 なまえないよぉ~

しょうもな