1 朝一から閉店までφ ★

2019/6/1 NEWS, アニメ, イベント
KAエスマ文庫発のアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のオーケストラコンサートが、2019年7月27日(土)に開催されることが決定した。本作は第5回京都アニメーション大賞「大賞」受賞作で、幾多の戦場を武器として渡り歩いてきた少女が、手紙の代筆業「自動手記人形」の仕事をこなしながら「あいしてる」の言葉の意味を探す物語。2020年1月10日には劇場版も公開される。オーケストラコンサートではライデンシャフトリヒ交響楽団を招くほか、本作のOPやED、挿入歌や音楽を担当したTRUE、茅原実里、結城アイラ、Evan Callの出演も予定されている。


(出典 ln-news.com)




『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』オーケストラコンサート
開催日: 2019年7月27日(土)
場所: かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
開場/開演: 14:00/14:30【昼公演】、17:30/18:00【夜公演】
出演: TRUE(OP主題歌アーティスト)、茅原実里(ED主題歌アーティスト)、結城アイラ(挿入歌・イメージソングアーティスト)、Evan Call(音楽)、ライデンシャフトリヒ交響楽団
チケット: 7,000円(全席指定・税抜)

オーケストラコンサートのチケットは「きゃにめ」にて2019年6月3日(月)0:00より、先行抽選販売を実施する。イベントへの参加を希望される方は忘れないよう申し込んでもらいたい。劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』も2020年1月10日全国ロードショー。原作小説『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は、KAエスマ文庫より上下巻ならびに外伝小説が発売中。

http://ln-news.com/archives/93877/post-93877/
©暁佳奈・京都アニメーション/ヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会






2
なまえないよぉ~

フィギュア


4 なまえないよぉ~

あーばたのーぼべばー


5 なまえないよぉ~

小説のCMが本編。


6 なまえないよぉ~

悲報 sakoの嫁kojiki 夫が大会で若手?ホープに負け続けるので配信で不当にディスってしまうwwwwwwwww

Japan cup 2017 〇ガチくんVS●後迫直人
Manila cup 2017  〇ガチくんVS●後迫直人
Rage all 3日目 1回目 〇ガチくんVS●後迫直人
Rage all 3日目 2回目 〇ガチくんVS●後迫直人
Rage all stars 7日目 〇ガチくんVS●後迫直人
Rage as stars GF 〇ガチくんVS●後迫直人
TWFighter 2018  ●ガチくんVS〇後迫直人
Twfighter 3on  〇ガチくんVS●後迫直人
Topangaリーグ Day4  〇ガチくんVS●後迫直人
Topanga 決リーグ  ●ガチくんVS〇後迫直人
RBデブトリップ2on  〇ガチくんVS●後迫直人
Norcal 2019  〇ガチくんVS●後迫直人

これをうけて2019年5月31日配信にて kojiki「りんかがグラブルに興味津々で中々寝付かなかったからガチくんにに画面変えたら即寝したw」

ままままこ~んだけ負けまくってたらちょぉっとは言いたくなるのもわかりまけどぉ~wwwwwww
最終手段はFav部屋出禁という越権行為やっちゃうっすぅ~wwwwwwwww


7 なまえないよぉ~

悲報 プロゲーマーsakoの嫁kojiki 夫が負け続けるライバルの印象を下げてしまう

以前からハネムーンで自分の番組に出られないと言っていたガチくん
番組はガチくん不在を補うべく3人の雑魚プロ(15P二人、5P一人)を用意
それに目を付けたのがガチくんに10-2つけられてるsakoの嫁kojikiだ

kojiki「りんかがグラブルに興味津々で中々寝付かなかったからガチくんにに画面変えたら即寝したw」
これは2019年5月31日配信でのsako配信での発言だ アーカイブを見れば聞けるだろう

この発言の何が問題なのかは考えなくてもわかるだろう つまらないと言っているのだ
ただ感情は個人に依存するものである あのDTでさえつまらないという人がいるぐらいだ
しかし長年プロ格闘ゲーム界に君臨するsakoの嫁の発言だとするとどうだろう?

配信を見に来るリスナーの大半はsako/kojikiに好意的である
そのsakoの配信でkojikiがこんな発言をすればリスナーの大半も同意するだろう
普段見ていないと思われる(10-2つけられてるしw)リスナーの大半が
「akikiママ☆がそういうなら」と思うのは自然であろう
そう、これはマスゴミが使う印象操作そのものなのである

これは番組スポンサーのPC工房、そしてガチくんのスポンサーレッドブルも黙ってないだろう
表立った制裁はないにしろ、なんらかのペナルティがあるのではないかと推測される


8 なまえないよぉ~

腐女子向けの戦争少女もの。京アニも、原作を変えれば良かったのにね。


9 なまえないよぉ~

これ、あんま面白くなかった


10 なまえないよぉ~

毎回最後のいい場面で茅原の歌被せてきて台無しになるアニメ


11 なまえないよぉ~

nano.RIPEもそうだけど、オタクってああいうボーカルの乗せかた徹底的に嫌うよな


12 なまえないよぉ~

普通に毎回、人が*でたイメージ


13 なまえないよぉ~

1回目見たときは、映像だけの作品だな、と思ったが
なんとなく2回目を見たら、無茶苦茶泣けた。


14 なまえないよぉ~

けいおんで山ほどフィギュア作ってたのに
ヴァイオレットちゃんは全く出ませんね


15 なまえないよぉ~

最後の二話くらいが全然わけわからんかった
そもそも人*がそんなに繊細なわけなかろう


16 なまえないよぉ~

Keyは、キャパ2000人のサントリーホールで
オーケストラコンサートするんだよな


17 なまえないよぉ~

TRUEさんと結城さんはいいけどみのりんはギャグになるから止めて欲しい
ちなみにこの会場使用料が滅茶苦茶安い
わざわざ立地の悪いここでやるのも多分それが理由


18 なまえないよぉ~

何でPVの時の曲をEDにしなかったのかw


19 なまえないよぉ~

ユーフォとかもそうだけど、こういうコンサートの
ネット配信とか円買販売とかやれば、
遠方で会場に行けないファンからも集金出来るだろうに。


24 なまえないよぉ~

 先日切り倒した 歩道の桜の植樹はどうなってるのか気になる


25 なまえないよぉ~

ヴァイオレットエヴァーガンダム発進します