1 朝一から閉店までφ ★

2019年6月3日 16:06
「脱サラちゃんは癒されたい。」第1話扉ページ

(出典 cdnx.natalie.mu)




「いきのこれ! 社畜ちゃん」のビタワンが原作、「いきのこれ! 社畜ちゃん ~後輩ちゃんオタ活動記~」の湧井想太が作画を手がける新連載「脱サラちゃんは癒されたい。」が、KADOKAWAのデジタル媒体@vitaminで開始した。

「脱サラちゃんは癒されたい。」は、心を病んだことをきっかけにブラック企業を退職した女性・辰巳さらが主役のコメディ。ずっと仕事のことばかり考えていたので自分の趣味がわからなくなっていたり、安くて美味しいからともやしばかり食べてしまったりと、脱サラしたての主人公が自由な状態に戸惑いながらも無職ライフを満喫する姿を描く。

https://natalie.mu/comic/news/333948






2
なまえないよぉ~

ビタワンって昔 有名な犬の餌だったわなw


3 なまえないよぉ~

脱サラを舐めすぎ


4 なまえないよぉ~

ビタワンって何かの必須栄養素が不足していて、犬に食わせると病気になるから
使わない方がいいとされてたんじゃないか?


6 なまえないよぉ~

>>4
アカンやん


5 なまえないよぉ~

もうこのタイトルだけで食傷気味すぎる
「俺の*ジが正しすぎるんだが。」なら見る気になるが


8 なまえないよぉ~

>>5
似たようなタイトルしかねーのはなんなんやろな
それだけで二匹目のドジョウしか狙ってないってわかるのが萎えるで


7 なまえないよぉ~

ここ何ヶ月かの四コマ、暗いテーマばっかでツマンネ


9 なまえないよぉ~

俺はアイムス派