1 朝一から閉店までφ ★

2019年6月3日 18:00

まふまふ

(出典 cdnx.natalie.mu)



7月よりTOKYO MXほかで放送されるテレビアニメ「かつて神だった獣たちへ」のオープニングテーマとして、まふまふが書き下ろしの新曲「サクリファイス」を提供する。

「かつて神だった獣たちへ」は、めいびいが「別冊少年マガジン」に連載中のマンガを原作としたダークファンタジー。この原作を読み込んで「サクリファイス」を制作したというまふまふは、楽曲について「世界の身勝手さと、それに伴う犠牲や憤りを書かせていただいた曲です。これ以上ない曲を書けるよう努めました」とコメントしている。

まふまふが単独名義でアニメのタイアップを手がけるのは今回が初となる。YouTubeでは「サクリファイス」を用いたアニメのプロモーション映像を公開中。


この記事の画像・動画一覧(全8件)大きなサイズで表示
https://natalie.mu/music/news/334057


まふまふ コメント

僭越ながら、OP主題歌を担当させていただくこととなりました。
望まれていたはずの力が足枷となってしまう不条理な世界で、それでも誰しもが居場所を見つけようとしている様に心打たれました。
「サクリファイス」はそんな世界の身勝手さと、それに伴う犠牲や憤りを書かせていただいた曲です。
これ以上ない曲を書けるよう努めました。何卒よろしくお願い致します。



かつて神だった獣たちへ

TOKYO MX / BS11:2019年7月1日(月)23:00~
※以降毎週月曜日23:00より放送

MBS:2019年7月2日(火)27:30~
※以降毎週火曜日27:30より放送

FOD:2019年7月1日(月)23:00配信開始
※以降毎週月曜日23:00に最新回配信






2
なまえないよぉ~

>まふまふが単独名義でアニメのタイアップを手がけるのは今回が初となる。

「抱かれたい男1位に脅されています。」は少年Tとの共同制作だったか


3 なまえないよぉ~

おおさかああああああああああああああああああ


4 なまえないよぉ~

例のAA使えないのか


5 なまえないよぉ~

なんだよまふまふってw
これ以上ないだっさい名前だな、生き恥すぎんだろw三十路過ぎたらボディブローの様に効いてきそう


6 なまえないよぉ~

霊剣山無かったことにすんの?


7 なまえないよぉ~

神様僕を許してくださいのボーカルの人