1 朝一から閉店までφ ★

2019年06月06日 18時20分更新
ブシロードは、 DJをテーマにした新プロジェクト『D4DJ』において、6月5日にYouTubeLIVEにて「D4DJスペシャル生放送 -STAY TUNE!- #2」を放送。
番組内にて『D4DJ』発の2つのDJユニット「Happy Around!」(ハッピーアラウンド!)と、 「Peaky P-key」(ピーキーピーキー)の8人のキャラクターの名前を発表した。

また、番組の放送を記念して、番組出演者のサイン色紙が抽選で3名に当たるTwitterキャンペーンもスタート。本日より7月20日(土)・7月21日(日) に幕張メッセ 国際展示場1ホールにて開催「D4DJ 1st LIVE」のチケット一般発売も開始となった。


■Happy Around!キャラクター名

(出典 i2.gamebiz.jp)


・愛本りんく(あいもと)
・明石真秀(あかしまほ)
・大鳴門むに(おおなると)
・渡月麗(とげつれい)


■Peaky P-keyキャラクター名

(出典 i2.gamebiz.jp)


・山手響子(やまてきょうこ)
・犬寄しのぶ(いぬよせ)
・笹子・ジェニファー・由香(ささこ・ゆか)
・清水絵空(しみずえそら)

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://gamebiz.jp/?p=240209





2 なまえないよぉ~

昭和生まれ「ふーん、そのうちの誰の番組が聴取率いいんだ?」

(出典 Youtube)


4 なまえないよぉ~

>>2
ブシロードの創設者が言いそうな台詞だな
あのおっさんも昭和生まれだけどさ


3 なまえないよぉ~

むにぃ?🐰


5 なまえないよぉ~

キャラ名より大事なのは中の人が誰かだろ!


6 なまえないよぉ~

>>5
主人公は愛美って発表済みだろ


7 なまえないよぉ~

DJって結構な大物でも6000~7000円がいいとこなのに
素人DJが初っぱなで7000円ってぼったくり甚だしい

バンドリはまだ演奏練習の負担分上乗せでギリ理解できなくもなかったけどこれはない


8 なまえないよぉ~

>>7
値段を決めるのは技術ではなく知名度と集客力


9 なまえないよぉ~

>>8
で、バンドリはメッセライフドームでどうなったんだい?


10 なまえないよぉ~

>>9
ツイで見る限りは満員ではなさそうだったけど、埋まったかな?
あそこ埋められるのはまだデレマスかラブライブかも