1 朝一から閉店までφ ★

2019年06月08日 アニメ マンガ
「うらら迷路帖」の最終回が掲載された「まんがタイムきらら」7月号

(出典 storage.mantan-web.jp)



 テレビアニメ化もされた、はりかもさんのマンガ「うらら迷路帖」が、6月8日発売の連載誌「まんがタイムきらら」(芳文社)7月号で最終回を迎え、約5年の連載に幕を下ろした。

 「うらら迷路帖」は、うららと呼ばれる女性占師が治める「迷路町」を舞台に、山育ちの少女・千矢が占師見習いとして過ごす日常が描かれた。「まんがタイムきららミラク」(同)で2014年に連載が始まり、17年に同誌の休刊に伴い、「まんがタイムきらら」に移籍した。テレビアニメは17年1~3月に放送された。

 コミックスは第6巻まで販売中。第7巻が7月25日に発売される。

https://mantan-web.jp/article/20190607dog00m200024000c.html





2

アニメOPは結構良かったけど微妙に中途半端だったな~

かわいいっていうのは基本なのはわかるんだけど、微妙にお色気混ぜたてるのに*描写は皆無。でもポロリはあったりでどっちの方向を描きたいのか分からなかった。


3

かわいいだけで、中身スッ*か

(出典 Youtube)


7

>>3
きららアニメにそれを言うか


4

ゆるい萌えアニメにしては凝った設定
キャラが可愛い、エロ成分それなり
ギャグが冴えてた、EDが可愛らしい

もっと評価されるべきアニメ


5

go to romance
は名曲


6

なんか全体的に画面が茶色かった


8

うららと聞いただけであの顔がw


9

今月けいおん!シャッフル載ってる?


14

>>9
載ってた


17

>>14
サンキュー買ってきた
荒井チェリーは早速新連載か流石


10

もう2,3話くらいやるのかと思ったら、あっさり閉めてきたな。


11

アニメは大塚舞のキャラデザが良かった


12

アニメは貧困JKに喰われたのが残念だった


13

キャラの見分けつかないから漫画読んでもイマイチ内容が把握できない


15

放送前に貧困うららのコラ出回ったしな


16

貧困うららは改名して、はりかも次回作に被せていってほしい


18

終わる前にグッズ売りさばいてよかった


19

結局母ちゃんはどうなった