1 朝一から閉店までφ ★

2019年06月08日 アニメ テレビ
6月10~14日の「ZIP!」で日替わりでナレーションを担当する(上段左から)上坂すみれさん、木村昴さん、佐倉綾音さん、(下段左から)加藤英美里さん、KENNさん

(出典 storage.mantan-web.jp)



 日本テレビ系の生放送情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)で、6月10~14日に「声優ウィーク」と題して、声優の上坂すみれさん、佐倉綾音さん、木村昴さん、KENNさん、加藤英美里さんが日替わりでナレーションを担当することが8日、分かった。声優陣は番組内コーナー「流行ニュース キテルネ!」のナレーションを務める。

 「流行ニュース キテルネ!」は、今ちまたでブームとなっている「モノ・ヒト・コト」を徹底調査し、今最も“キテいる!”ネタを毎日紹介するコーナー。

https://mantan-web.jp/article/20190607dog00m200038000c.html





2


(出典 Youtube)


4

ペッシとセッコ


98

>>4
ワロタ
狙ったような男声優チョイスだなw


20

朝っぱらからすみぺ(´・ω・`)


53

>>20
来週からは毎週朝っぱらからすみぺ地獄


21

テコ入れするならチョンネタぶっ込み止めろよ


32

>>21
そのこともあるし進んでTVに出ている声優は支持したくない
テレビ業界事態がロクでもないがまだまだTVに出ることを有り難がるような人間が多いのが現実なのだろう
アニメもとっととネット配信のみにすりゃいいのに


24

佐倉とか大体代表作なんだよ?
いつの間にか顔出し代表みたいになってるけど


26

>>24
ココアちゃんなめんな


38

>>24 あれだよ夏目の作者の映画


39

>>24
ヒロアカのお茶子


50

>>24
シンカリオン


88

>>24
シャーロットのシャーロットちゃん


99

>>24
シンカリオンの鉄ヲタ


29

KENNさんて人
変な髪型だけどイケメンだな


35

>>29
KENN君は声質と演技力以外はめちゃめちゃレベル高いからね
ルックス、スタイル、歌唱力は声優界屈指よ!


47

>>35
まじかよ声優だけ向いてないんだな


80

>>35
え?これって誉めてるの?
声優さんとしてどうなんですか?


48

正直この中で生き残るとしたらジャイアンがある木村くらいだろ


49

>>48
タレント文化人枠で上坂もありえそう


51

>>48
ジャイアンだけ細々やってる声優になりたくないから
ヒプマイとかやってんじゃないのか?


55

木村はジャイアンどころの話じゃない
あいつまじでどこにでも出てくる
ヒプなんとかは本人がラップ好きだから
乙女作品のキャラソンでもラップぽい歌書いてもらってたし、本人の性格からかみんなにすごく可愛がられてる感じはする
ごり押し感もある
木村の声好きじゃないから何が良いのかさっぱり分かんないけど、国民的アニメっていう後ろ楯があってトークもそこそこ出来て明るい性格だから使いやすいのかもしれない


68

>>55
ヒプなんとかは本当にラップ上手いのが木村昴くらいしか居ないから
木村抜きでは成立しない企画だな


81

>>68
逆に言えば木村の為の企画だと言える
ラップ興味ないし好きに活動すりゃいいけど、他のメンバーが引き立て役みたいになってて個人的には印象はよくないな


56

佐倉綾音といえば、某有名ラジオで。
パイセン「佐倉さん、セーラームーンって知ってる?」
佐倉「名前は聞いたことあります」
パイセン、スタッフ「ええっ・・・・・・・(絶句)」
パイセン「・・・見た方がよいよ。面白いからさ・・・、ねっ?」

あの後、ちゃんと見たかな。
知らないと、スタジオでセーラームーンで有名な先輩声優に会った時に失礼な言動になりかなんだろうになあ。


58

>>56
キモ


69

>>56
ヲタと言っても皆が皆有名作品全てカバーしてる訳じゃないだろ


59

朝からキュゥべえとか気が滅入るだろ…


61

>>59
僕と契約して受信料払ってよ


60

ジャイアン木村以外、一般にも分かる代表作(役)がないだろ


62

>>60
上坂が今度新しいプリキュアになる


65

>>60
オタは「〇〇役なんだぞ!」とかいうが
全国で放送してて長年同じ役をやってるんでもなけりゃそれ程印象に残らないという現実
プリキュアなんて毎年新しいのやるからオタク以外は忘れるし


63

上坂 新プリキュア
木村 ジャイアン
佐倉 シンカリオン
加藤 まどマギ
ケン 遊戯王

下2人が非オタ一般人にはやや厳しいかねえ


66

>>63
加藤英美里はおかあさんといっしょの人形キャラの声やってたけど局が違うし言えないよなぁ


67

>>63
シンカリオンなんて非オタ知ってんのか?w
その中じゃジャイアンしか無理やろ


82

>>67
むしろシンカリオンこそ非オタ一般子持ちがメイン層やろ
おもちゃ爆売れやん


85

>>63
えみりんはゆるキャラでいける


90

>>63
割とまどマギは名前くらいは知られてそう


92

>>90
いやキツイだろ。そこそこ昔だし


72

日テレのアニメならまだわかるけど今よみうり制作しかやってないのかね
アニメ自体は軽視してるのに朝番で声優ウィークとか企画アホだな


75

>>72
この企画3回目くらい
そもそもZIPをニュース番組だと思ってる視聴者がどんだけ居るのか疑問
他局に比べて圧倒的にニュースの時間も数も少ないし独自取材もほぼゼロ


76

>>75
日テレは予算削減でニュースは殆ど番組独自のが無くなったな
朝はそれでもいいかもしれんけどZEROくらいちゃんとやれと


77

ZIPのニュース担当レギュラーナレーターはキュアパッションの小松由佳
まったく声優として意識されてないけどw


100

>>77
こまっちゃんなあ
モコズキッチンのナレーションも担当してたから
間違いなく、殆どの人が聴いてたはずなんだ(´・ω・`)


79

チョン売国落ち目のウジテレビのどこが他よりマシ なんだよwwwww


83

>>79
*だなお前
すぐ上に理由書いてあんじゃん


89

佐倉のプライド高さ考えたらごちうさとかの深夜アニメは絶対に出さないだろ


91

>>89
まー普通に出すならシンカリオンかあとヒロインで出てる松山ケンイチのアニメ映画だろうな


96

>>89
第一声がまさかのココアやったぞ…


93

今日もK-POPを嬉々として長々とぶっこんでいたよ
朝から不愉快


94

>>93
なんで観るのよw
向こうからすりゃ毎度ありってな