1 朝一から閉店までφ ★


(出典 gyao.c.yimg.jp)


Just Because! 第1話 On your marks!
2019年7月18日(木) 23:59まで
高校三年の冬。泉瑛太は父親の仕事の都合で、中学生の途中まで住んでいた街に、季節外れの転校生として帰ってきた。挨拶に出向いた柏尾川高等学校で瑛太がばったり会ったのは、福岡に引っ越して以降、連絡が途切れてしまっていた中学時代の友人、相馬陽斗。彼はとっくに部活を引退した野球部のグラウンドで、願掛けのためホームランを打とうとバットを振るっていた。
最初はぎこちない瑛太と陽斗。けれど、一打席勝負を通して、仲のよかった中学時代の感覚をふたりは思い出す。瑛太から見事ホームランを打った陽斗は、告白してくると立ち去っていく。その際に、瑛太に「夏目いんぞ」とメッセージを残した。夏目美緒は、瑛太が中学生の頃に片想いをしていた少女の名前だった。


キャスト
泉 瑛太:市川 蒼 夏目美緒:礒部花凜 相馬陽斗:村田太志 森川葉月:芳野由奈 小宮恵那:Lynn 乾依子:櫻庭有紗 佐藤真由子:千本木 彩花 鈴木桃花:近藤玲奈 高橋早苗:貫井柚佳 清水徹:柳田淳一 山口薫:小林大紀 渡辺先生:大川 透
スタッフ
シリーズ構成・脚本:鴨志田 一 キャラクター原案:比村奇石 監督:小林 敦 キャラクターデザイン:吉井弘幸 音楽プロデュース:やなぎなぎ OP:over and over/やなぎなぎ ED:夏目美緒(CV:礒部花凜)、森川葉月(CV:芳野由奈)、小宮恵那(CV:Lynn) アニメーション制作:PINE JAM
再生時間
00:23:48
配信期間
2019年6月9日(日) 00:00 ~ 2019年7月18日(木) 23:59
タイトル情報
Just Because!
「あいつを好きな君の横顔が、たまらなく綺麗だったから――」
高校三年の冬。残りわずかとなった高校生活。このまま、なんとなく卒業していくのだと誰もが思っていた。突然、彼が帰ってくるまでは。中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生。季節外れの転校生との再会は、「なんとなく」で終わろうとしていた彼らの気持ちに、小さなスタートの合図を響かせた。
(C) FOA/Just Because! 製作委員会



映像一覧
Just Because! 第1話 On your marks!
7月18日(木) 23:59まで
00:23:48

(出典 gyao.c.yimg.jp)


Just Because! 第2話 Question
配信予定6月11日(火) 00:00
00:23:47

(出典 gyao.c.yimg.jp)


Just Because! 第3話 Andante
配信予定6月14日(金) 00:00
00:23:47

(出典 gyao.c.yimg.jp)


Just Because! 第4話 Full swing
配信予定6月16日(日) 00:00
00:23:48

(出典 gyao.c.yimg.jp)


https://gyao.yahoo.co.jp/p/00918/v12296/





4

>>1
頑固者同士の恋物語w


2

結構期待して見てたけど、共感できない事が多くてなんとも

(出典 Youtube)


6

湘爆かい?


8

>>6
湘南です。


7

いいんだけど内輪でやってろ、って感じのアニメだった

とても今週末公開の青*と同じスタッフとは思えん


24

>>7
同じなのは原作者だけだろ

>>14
どっちも途中から作画崩れたり落としたりしたっけな


10

川としては引地川のほうがよい。


25

>>10
柏尾川がすぐ近くなんだけど出てくるのは境川なんだよな


29

Canonが協賛とか写真部アニメってネットでみて観てみるかと思って観たらがっかりアニメだった
特番でキャノンがカメラを貸与して湘南をぶらり
写真対決なんてやってたが声優さんたちはまるでやる気なし協賛したキャノンが*みたいなアニメ


37

>>29
監督が写真撮りまくってそれを元にコンテ切ったらしいぞw
なお、そんな面倒な事やったせいでスケジュール破綻した模様


38

売れてる声優出てないな。比較的名前が知られているのって、いもいもの妹の近藤玲奈と大川透ぐらいじゃない。


41

>>38
メインヒロインやってた礒部が今年アミューズに移籍したから
これから売り出し掛かるかもしれん