1 朝一から閉店までφ ★

2019.06.12
阿部 雄一郎


本日! 6月12日(水)の22:00より、BSフジで放送の『クイズ脳ベルSHOW』に、我らが宮内洋さんが出演します!


(出典 images.animageplus.jp)



本日放送の『クイズ脳ベルSHOW』は、「特撮ヒーロー編」。小野恵子さん、伴大介さん、堀田眞三さん、と数々の特撮作品に出演されてきた方々と宮内さんがクイズで熱いバトルを繰り広げます! 詳しくは言いませんが、宮内さん大活躍です! 番組をお楽しみに!
https://animageplus.jp/articles/detail/26924/1/1/1





2

>>1
今夜BSフジで>>1と握手!!

(出典 Youtube)


3

ぶいすりゃ~!


5

>>3
はやすぎだろ。。


9

>>3
わろたw ひさびさに声出してわろたw
さんきゅーな


7

あぶない刑事での犯人役でお馴染み、あの宮内洋が!


28

>>7
あぶない刑事みてないからしらんかったわ
立花のおやっさんは時代劇の悪役でよくみたけどw


29

>>28
おやっさんといえば、市川昆の金田一耕助シリーズやろw
後、西部警察にも出てたわ


35

>>29
何かいけないモノを見た様な気分になった家なき子


11

飛鳥五郎という男を*たのは貴様かーーーー!


31

>>11
明日花キララで抜いたのは貴様か?


12

怪傑ズバット、青レンジャー、V3、他に何かあるの?


13

>>12
白い鳥人 ビッグワン


24

>>12
ギャバンのゲスト、宇宙刑事アラン
オーレンジャーの司令


25

>>24
たしか、ソルブレインとエクシードラフトでも司令官だったな。


18

だが日本じゃあ2番だッ!!


19

>>18
なんだと!じゃあ日本一は誰だ!!