1 朝一から閉店までφ ★

2019年6月13日 13:49

「ジュエルペット」キービジュアル

(出典 cdnx.natalie.mu)

大きなサイズで表示(全10件)
https://natalie.mu/comic/news/335423




TVアニメ「ジュエルペット」7シリーズ全351話が、本日6月13日からサンリオのYouTubeチャンネルで順次公開される。

これはアニメ「ジュエルペット」シリーズが、放送開始から10周年を迎えたことを記念したもの。2009年から2010年にかけて放送された「ジュエルペット」はすでに全52話が公開されており、シリーズ第2作となる「ジュエルペット てぃんくる」は7月に配信予定だ。

なお本日から開催されている「東京おもちゃショー2019」のアトリウムステージでは、6月15日10時15分よりジュエルペットのルビー、サフィー、ラブラが登場するステージショーを実施。会場ではジュエルペットのスティックバルーンが数量限定でプレゼントされる。


(出典 Youtube)


(c)'08,'09,'10,'19 SANRIO/SEGA TOYS S・S/W・TVO・JLPC (c)'08,'11,'12,'13,'14,'19 SANRIO/SEGA TOYS S・S/W・TX・JLPC (c)'08,'15,'19 SANRIO/SEGA TOYS S・S/TX・JLPC





5

マイメロのHD化を潰したクソアニメ


6

>>5
「ウサギの赤ずきんちゃん」で良い子キャラだったのが、アニメ化でピンクヘッドの
「天然ボケ」に魔改造されてしまったのにサンリオがダメ出ししなかったというのが……

人気が出ちゃったから、ピューロランドの赤ヘッドもピンクヘッドになってしまって(´・ω・`)


9

姫カットぱっつんが主人公の奴は面白かった


11

>>9
俺もだわ
あれだけでいい


10

何これ面白いの?


14

>>10
超面白い


15

>>10
女児向けと見せかけておっさんネタだらけで面白かった


31

>>10
てぃんくるだけでも見とけ


24

全シリーズ好きだわ

>>19
オリジナル版と何が違うの?


26

>>24
ショウミーとかアルマゲドンの曲とかが使えない
テレビ局での放映は一括契約してるから楽曲使い放題だけど二次使用であるDVDとかの音源は使用契約してる分しか使えない


27

>>26
あーなるほど、そういう縛りが
横からトンクス


33

こういうアニメ系チャンネルをニコニコが力入れて貰ってアドバンテージ取れば良かったのに
1週間だけ無料とかそんなのじゃなく


35

>>33
ニコニコはアニメ配信で覇権とるチャンスいくらでもあったのに、
すべてふいにしてきたからもうだめ
アベマにお株を奪われ、結局外資のネトフリに覇権取られる始末だし


39

>>33
ニコ動は一週間無料ならマシな方だ。今のニコ動は一気に全話有料配信とかクソみたいな事しかしないからな…
ニコ動の有料配信って、再生数2桁あればいい方でコメント0だったりするよな…


43

480pのDVD画質だから汚いな
まぁ我慢するべきだけど

地デジHD画質で見たかった~


47

>>43
翌年でハイビジョン放送突入なのにシリーズ切られた作品があるんですよ!


46

花音様=諸星きらり


57

>>46
御影君=もち蔵、一期一振

メガネブ!なんてなかった、いいね?


48

どれ見ればいいか分からない人は
てぃんくるとサンシャインだけを見ればおk( ̄ー ̄)

それ以外はよほど時間がある人以外は敢えて見るほどではない


49

>>48
ハッピネスも面白かったやろ!


54

レディジュエルペット…


60

>>54
逸朗の自己満アニメ


62

大きな欠点が無いのはサンシャインぐらいか


63

>>62
存在自体が大きな欠点と言えない事もない


64

岩浪が「俺がやったんじゃない、絵コンテに曲の指示があった」って弁解してたなw
という訳で犯人は稲垣と森脇>サンシャイン


66

>>64
岩浪さんは前作(てぃんくる)も音鑑やってたからね


71

>>64
稲垣はタイムボカン24でも好き放題やってたなあ
ダージリンのパロディのとこで聖グロのテーマ流したり


77

片岡あづさ「ジュエルペットは許さない」


78

>>77
ヒロイン3人の中で1人だけ出世出来なかったから?