1 朝一から閉店までφ ★

『ZIP!』でアニメ好きで知られる伊藤遼アナが、美人声優・加藤英美里のかわいさにメロメロになってしまう。

エンタメ2019/06/13 18:20
宝田洸太

13日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にて、美人声優の決めセリフに出演者である伊藤遼アナが反応。それに対し、先輩である桝太一アナウンサーがやんわりツッコミを入れる一幕があった。





■今週は『声優ウィーク』

今週、同番組では「声優ウィーク」と題し、佐倉綾音、上坂すみれら人気声優らがコーナー『流行ニュース キテルネ!』のナレーションを担当。

この日、担当したのは『魔法少女まどか☆マギカ』キュゥべえ役や『らき☆すた』柊かがみ役、『物語』シリーズ・八九寺真宵役などで知られる加藤英美里だ。

https://twitter.com/zip_tv/status/1138943880676569094?s=21

なお、番組内で「あの声!」と紹介されたのが『ゆるゆり』大室櫻子で、どうやらスタッフに濃いオタクがいる模様。





■「僕と契約して、写真少女になってよ」

コーナーが始まると、話題はコナンの新作映画の舞台としても話題のシンガポールに。加藤の癒やしボイスとともにシンガポールのさまざまな写真スポットが次々と紹介されていく。

そして、VTRの最後、「海外旅行と言えば写真! 僕と契約して、写真少女になってよ」と、加藤がキュゥべえ役の有名なセリフになぞらえた文言を放つと、それを見ていた伊藤アナに異変が……。
https://sirabee.com/2019/06/13/20162099429/

次ページ
■満面の笑みの伊藤アナ 桝アナは……
https://sirabee.com/2019/06/13/20162099429//2/
https://sirabee.com/2019/06/13/20162099429//3/
(deleted an unsolicited ad)


(出典 tarosoku.com)





15

>>1
歯の矯正前の写真はやめたげてw

(出典 Youtube)


3

声優・加藤英美里さんからのお題「趣味が高じて、行き過ぎてしまったこと」桝太一、徳島えりか、伊藤遼、木原実優

(出典 Youtube)


5

>>3
えみりんも老けたなぁ
年齢考えれば若い方だけどさ


11

今は声優おたくのキー局のアナウンサーもいるんだな
時代は変わったな


12

>>11
声優じゃなく*声優だろ。


14

ニチャア(笑顔


25

>>14
擬音ってすごいよな


17

アイキャラ面白かったな


19

>>17
あの最終回の雰囲気じゃ続編の見込みゼロだな