1 朝一から閉店までφ ★

2019年6月13日 19:23
「消えた初恋」第1話の扉ページに使用されているカラーイラスト。

(出典 cdnx.natalie.mu)



本日6月13日に発売された別冊マーガレット7月号(集英社)にて、第1回LINEマンガインディーズ集英社少女マンガグランプリ特別賞を受賞したひねくれ渡が原作を務める、アルコの新連載「消えた初恋」がスタートした。

「消えた初恋」は高校生の男女3人が織りなす三角関係ラブコメディ。隣の席の女子・橋下さんに片思いする男子・青木は、彼女の消しゴムに同じクラスの男子・井田の名前とハートが書いてあるのを見てしまう。さらに今度は井田がその消しゴムを見て、それが青木のものだと勘違いしてしまい……。

このほか「嘆きのマリー」「君と見るセカイ」の柳井わかなによる新連載「シンデレラ クロゼット」も今号で始動。同作では華やかな大学生とは程遠い、色気のない日々を送る女子大生・はるかが、謎の美女・光と出会ったことで変わっていく様子を描いていく。さらに今号には咲坂伊緒「思い、思われ、ふり、ふられ」のカラーイラスト集も付属している。


この記事の画像一覧(全3件)大きなサイズで表示
https://natalie.mu/comic/news/335513





2

愛しく始まるの?♪


3


(出典 Youtube)


4

>「消えた初恋」第1話の扉ページに使用されているカラーイラスト。

(出典 cdnx.natalie.mu)


アルコ先生デジタルで描かれるようになったのか