人気コスプレイヤーえなこTwitterで23日、競艇場『ボートレース多摩川』で開催されたイベントのオフショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。




 えなこは、「『SG第29回グランドチャンピオン』最終日ありがとうございました!静波まつりちゃん夏衣装、いかがでしたか?最終日ということで、本当にたくさんの方が来場されていてビックリ…!!アンバサダーとしてステージや花束贈呈をさせていただき、とても楽しい1日でした」というコメントとともに、ボートレース多摩川のイメージキャラクター静波まつりコスプレショットを公開した。


伊織もえの超セクシーなメイド水着に絶賛


 これに対してネット上では、「可愛すぎるやばい」「神のかわいさ〜」「えなこりん 夏衣装カワイイ 似合いすぎててツラい…」「夏衣装 見れてとっても幸せです おつかれさまでした」などのコメントが殺到している。


人気コスプレイヤーのバックショットに熱視線


 3月28日メジャー1st写真集『えなこ cosplayer』(集英社)を発売し、注目を集めているえなこボートレース多摩川では2018年からアンバサダーを務めており、トークショーや撮影会などで会場を盛り上げている。


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

なんで途中のリンクが違う人なの?


こいついつも高露出度で日本一扱いされてんな


「可愛い」ばかりでキャラの完成度には誰も触れてないな。少なくとも前に女子レスラーがコスプレした春麗の高い完成度と比べたら圧倒的に劣る


あ、露出狂の人だ


伊織もえの超セクシーなメイド水着に絶賛 で草書いてる奴情緒不安定なの?


水着の写真とか撮ってるの見たけどいやもうコスプレイヤーでも何でもないやんそれ


普通に気持ち悪いと思ってしまった


神かわいいとかタイトル出てきたからさ、ついにえなこ以上をとりあげるのかと期待したのに結局えなこだった・・・可愛い可愛くないは好みだと思うけど、毎度毎度どんなジャンルでもえなこが日本一って宣伝だから日本のコスプレイヤーはこれ以上はないって言ってるみたいだわ


こういうの神をよく引き合いに出してくるけどギリシャの誰が美しい騒動でめんどくさいことした3女神の前で同じこと言える?


駄女神(アクア)はかわいい。この人は誰?知らん!


「えなり」って読み間違えてワクワクして来ました、今日は暑かったからなぁ…


ほんとお前らって人気者に対しての嫉妬羨望スゴいよな俺は余裕でシコ…う~んやっぱりAV女優の河南実里ちゃん!


てっきり静波海岸のお祭りかと


シリコンって触ると冷たいらしい・・・


Lenfriedという素っ裸同然でコスプレと抜*やつがおってな


コイツよりも残念な原作とか公式がコイツ起用するのホントムカつく


えなりかと


神の可愛さね・・・コスのクォリティーとか抜きなら某元女子アナの見てからだとえなこって見た目普通・・・としか思わない


自称する日本一ほど恥ずかしいものってないな顔が伴ってないから尚更よ


この人よりクオリティーの高いコスプレイヤー他にいっぱいいるよね。


俺の方がカワイイ


この後AVに出るまでがワンセットだから


kawaii


この前の宇垣アナのコスプレ記事でハードル上がってるところだからなぁ。。


楽しんでるなら何よりだけどかわいいこと思うことを強要するような記事はどうかと思うよ(´・ω・`)


まあ、えなこがなんでここまで叩かれてるか知らんけど。ツイッターでコスプレ検索すれば出てくる、超絶*のコスプレイヤー達を見てから物言おうぜ


神レベルの大安売り止めてくれんかね


正直露出度の高いコスプレの人って痴女にしか見えない


結局露出なんだよなぁ・・・Twitterにもっと完成度も高くてかわいいとか綺麗な人居るのに・・・レイヤーっていうならそっちに光当ててほしい。この人自身はすごく可愛いと思うけど、コスのクオリティも伴っている人をどうせなら神扱いして・・・