1 朝一から閉店までφ ★

インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」にて、7月5日より毎週金曜日に「Abemaビデオの日」の実施が決定した。初回には『秒速5センチメートル』ほか新海監督の過去4作品などがラインナップされる。
ニュース 2019.7.5(金) 19:30

インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」にて、7月5日より毎週金曜日に「Abemaビデオの日」の実施が決定した。初回には、新海誠監督の最新作『天気の子』の公開を記念する、『秒速5センチメートル』ほか新海監督の過去4作品などがラインナップ。6,000本超のタイトルを、全部無料の見放題で楽しめる。


「Abemaビデオの日」は、もともと2019年6月限定で実施された企画だ。より多くの利用者が「AbemaTV」の多彩な「プレミアムコンテンツ」を楽しめるようにという意図から、このたび毎週金曜日への導入が正式に決定された。

初回となる7月5日には、新海誠監督の最新作『天気の子』の公開を記念して、新海監督の過去作から『秒速5センチメートル』、『言の葉の庭』、『星を追う子ども』、『雲のむこう、約束の場所』の4タイトルが無料一挙配信に登場。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://s.animeanime.jp/article/2019/07/05/46691.html


(出典 i.gzn.jp)





7

>>1 金儲けしか頭にないアホが作った君の名は。
(親が金持ちなだけの無能新海によるバカ編集)

・創 価三色のゴミひも(12000円)を絶対に売りたい
→絶対にひもを渡さなければならない、
→なんで手紙を渡しておかない?等の矛盾が発生

・数百億の無駄金で誰も乗らない新幹線を税金で作った*バカJRと
クソ土木業者と癒着してるので、絶対に旅に行かなくては行けない
→バイト仲間がサプライズで旅行に付いてくる*展開とムダ話

・おにぎり一個付きで1300円の*ラーメン屋とも癒着してるので
ラーメンは長時間映さなければいけない
→町中の誰も知らないのにラーメン屋のババアだけが写真で地形がわかるクソバカ展開

新海よ、おまえは私利私欲の為に映画を広告の寄せ集めにし
茄子 スーツケースの渡り鳥 時をかける少女 虹色ほたる からトレース盗作し、
ステマ工作によって片隅他の素晴らしい作品に迷惑をかけた
日本映画界の汚点でありゴミクズだ。今後人間扱いして欲しいなら*まで懺悔しろ。

(出典 Youtube)


(出典 pbs.twimg.com)


9

>>1
>>8
>>7
君の名は。が*な理由
朝起きて別人と入れ替わっていたら、普通は発狂して
頭がおかしくなったと思って病院へ行く。
そして自分の住んでいた場所へ親に会いに行く。
メールを読んだり、他人になろうとはしない。自我を優先する。
なのになぜ普通に過ごせるのか?そして普通にスマホを見て
なぜ時代が違うと気付かない?

「全部が脚本の都合です」(虹ほたパクリ+*色のごみヒモ+提供JR宣伝+
カフェ宣伝+ラーメン屋宣伝+クソオンチゴミバンドをぶち込むため)

東京が凄いと思うわけがないだろ?自我を確認する欲求がなぜない?
新海よ。この一点だけでもこの映画はおまえの恥さらし*映画だ。
おまえは親の七光り無能脚本家として映画史に刻まれた。おめでとう。

あげく「夢と思い込んでるから」という強引すぎる設定にするけど、
夢の中でバイトして終わって通勤するわけないだろ。
途中で自分の親に電話するなり、病院行くなりするだろ。
つうかチンピラが難癖つけて無料にはならないし
カッターでスカート切ったら誰か気付くし、糸と針じゃ刺繍はできないんですよ。
少しは調べろよアホ新海。もうねお前は才能ないだけじゃなくて
努力もしないとか救いようがない。
太い糸で刺繍するのと、布を補修するのは違うし、
あの状況でスカートを脱ぐわけないでしょ?理解しろアホ新海。
なんで大人の女性が仕事中にパンツにタオル一丁になるわけ?
笛舐め**の新海みたいなキモオタの幼稚な精神による女性蔑視なんだよ。
キャラ以外を全スキャンしているので
(コンテも背景もシナリオも全部パクリトレース)

(出典 Youtube)


(出典 pbs.twimg.com)


13

>>9
だよなぁ


14

>>13
何自演してんの?

(出典 Youtube)


18

>>14
病気なんだから放っておけ、伝染るぞ


15

>>1
>>8
>>7
金儲けしか頭にないアホが作った君の名は。
(親が金持ちなだけの無能新海によるバカ編集)

・創 価三色のゴミひも(12000円)を絶対に売りたい
→絶対にひもを渡さなければならない、
→なんで手紙を渡しておかない?等の矛盾が発生

・数百億の無駄金で誰も乗らない新幹線を税金で作った*バカJRと
クソ土木業者と癒着してるので、絶対に旅に行かなくては行けない
→バイト仲間がサプライズで旅行に付いてくる*展開とムダ話

・おにぎり一個付きで1300円の*ラーメン屋とも癒着してるので
ラーメンは長時間映さなければいけない
→町中の誰も知らないのにラーメン屋のババアだけが写真で地形がわかるクソバカ展開

新海よ、おまえは私利私欲の為に映画を広告の寄せ集めにし
茄子 スーツケースの渡り鳥 時をかける少女 虹色ほたる からトレース盗作し、
ステマ工作によって片隅他の素晴らしい作品に迷惑をかけた
日本映画界の汚点でありゴミクズだ。今後人間扱いして欲しいなら*まで懺悔しろ。

(出典 Youtube)


(出典 pbs.twimg.com)


20

>>15
だなぁ


21

>>15


22

>>1
>>8
>>7 、
金儲けしか頭にないアホが作った君の名は。
(親が金持ちなだけの無能新海によるバカ編集)

・創 価三色のゴミひも(12000円)を絶対に売りたい
→絶対にひもを渡さなければならない、
→なんで手紙を渡しておかない?等の矛盾が発生

・数百億の無駄金で誰も乗らない新幹線を税金で作った*バカJRと
クソ土木業者と癒着してるので、絶対に旅に行かなくては行けない
→バイト仲間がサプライズで旅行に付いてくる*展開とムダ話

・おにぎり一個付きで1300円の*ラーメン屋とも癒着してるので
ラーメンは長時間映さなければいけない
→町中の誰も知らないのにラーメン屋のババアだけが写真で地形がわかるクソバカ展開

新海よ、おまえは私利私欲の為に映画を広告の寄せ集めにし
茄子 スーツケースの渡り鳥 時をかける少女 虹色ほたる からトレース盗作し、
ステマ工作によって片隅他の素晴らしい作品に迷惑をかけた
日本映画界の汚点でありゴミクズだ。今後人間扱いして欲しいなら*まで懺悔しろ。

(出典 Youtube)


(出典 pbs.twimg.com)


12

まーた新海の成功を妬んでる元同級生が沸いてる


16

>>12
ただまぁアニメ好きの中では
そこまでファンがいる感じじゃないからなぁ
アニメファンの集いで決めた東京アニメアワード逃した経歴あるし


25

アベマの経営苦しいのかなあ
ユーチューブに慣れた時代にテレビスタイルは合わんもんな


26

>>25
スマホで見てもらいたいらしいが
時間固定でスマホ持ちが見るわけない
で980円のお布施すればその制約はなくなるけど
高いよな その金だすほどのコンテンツでないしなwww