1 朝一から閉店までφ ★

『この素晴らしい世界に祝福を!』で知られる作家・暁なつめが原作を務めるマンガ『けものみち』のTVアニメ化が発表。さらに今回、突如として異世界に召喚されてしまう最強覆面レスラー・ケモナーマスク役として小西克幸の出演が明らかになった。
ニュース 2019.6.26(水) 21:00

『この素晴らしい世界に祝福を!』で知られる作家・暁なつめが原作を務めるマンガ『けものみち』のTVアニメ化が発表。『旗揚!けものみち』のタイトルで2019年10月2日からオンエア決定し、さらに今回、突如として異世界に召喚されてしまう最強覆面レスラー・ケモナーマスク役として小西克幸の出演が明らかになった。

『旗揚!けものみち』は、最強覆面レスラー・ケモナーマスクが宿敵・MAOとの試合の最中に、突如異世界に召喚されてしまうところから物語がはじまる。
ケモナーマスクこと柴田源蔵は、異世界でアルテナ姫から魔王と邪悪なる魔獣の退治を言い渡されるが、ケモノを愛する彼は断固拒否。
「ケモノに囲まれてペットショップを経営する」という真の夢を持つ源蔵は、この異世界で、輝かしい第二の人生をスタートすることができるのか……?

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://s.animeanime.jp/article/2019/06/26/46472.html


(出典 img.animatetimes.com)





17

>>1
何だ稲田さんの方が
ケモナーマスクじゃないんか


(出典 anime-mato.com)


2

時は来たの?


3


(出典 Youtube)


4

水っぽい女神は出ますか?


5

アニメ化キャラデザでやっぱ垂れ乳?


6

あぶね 俺が3年構想してるなろうともうちょっとでカブっちゃうところだったよ


7

宿敵 M・A・O


8

白いマットの~ジャングルに~


9

この素晴らしい世界でいちばん強くなりたい


10

強ければそれで良いんだ
力さえあれば良いんだ


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


11

なろうや異世界はもうお腹いっぱいだけど、このすば作者ならちょっとは興味がわく


12

稲田徹の名前久しぶりに見た
イゼッタ依頼やな
まあ腐アニメには呼ばれないだろうからなあ


16

>>12
たしか最近までガルガやってたはず


13

異世界スーパー列伝
今は亡きスーパーレスラー達が異世界に転生し、団体を立ち上げ一旗上げるサクセスストーリー。
…が読みたい


14

これ人気あるのか?
このすばは好きだがこのマンガは毎号読み飛ばしてる


15

あなたはプロレスがとくいなフレンズなんだね!(違)


18

エースでやってるアレこのすばの人原作だったのか絵がバカテスコミカライズの人だから気づかんかった


19

召還された最初の行動がジャーマン・スープレックスだったやつかな?


20

プロレスってよく分からん
ウィル・オスプレイが未来のエースなのはかろうじて理解るんだけど


21

>>20
オスプレイが出てくる時点でよくわかってるじゃねぇかw
でもオスプレイは将来的にはWWEに行くとは公言してる


27

>>21
俺もプロレス知らんがオスプレイとやらは知ってる
最初はヘリコプターみたいなアレかと思ってたけどw


22

飯伏とケニーは残ってるの?


23

さよう、りっぱなしまうま!


24

ヒロインの声優は、みもりんにするべきやな。


25

異世界プロレスなら、ライドンキングをアニメ化すべき


28

>>25
中田譲治がやってたCMだと面白そうだったが、プーチン似の大統領が異世界でいろんな動物に乗るだけのハナシ?


26

主人公が華麗にデスティーノ