1 朝一から閉店までφ ★

ニュース 2019.6.30(日) 11:09

TVアニメ『ぼくたちは勉強ができない』の第2期が決定した。タイトルは『ぼくたちは勉強ができない!』となり、2019年10月に放送がスタートする。情報公開に合わせて、第2期制作決定PVも配信された。

『ぼくたちは勉強ができない』は「週刊少年ジャンプ」にて連載中のラブコメディが原作。高校3年生の唯我成幸は、大学の学費が免除される特別VIP推薦を得るために、受験勉強に苦戦する同級生たちの教育係になるというストーリーで、累計発行部数は電子書籍も含めて270万部を突破している。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://s.animeanime.jp/article/2019/06/30/46540.html


(出典 i.ytimg.com)





3

やはり唯我には古橋が似合う。

(出典 Youtube)


9

>>3
個人的に好きなキャラはあしゅみぃ先輩(個人的本命・嫁)と緒方理珠(*担当)だけど、成幸の相手となると、、確かに古橋文乃とくっついてほしい。
なんか、しっくりくる。

桐須真冬はまぁ無いな。正直なんで人気高いのかワカラン。
武元うるかにいたっては、なんで『うるか(アユの内臓の塩漬)』なんて名前にしたのか。作者バカなのか?


4


(出典 Youtube)


6

声優がピッタリだったな


(出典 storage.googleapis.com)


8

>>6
しかも中の人もキャラぴったりやし


26

ニセコイはタイトル見りゃ千棘エンドとわかるだろ
虎ドラが大河エンドと決まってるのと同じ


27

>>26
つまりタイトル通りだと
全員死亡のバッドエンド


31

といっても、チトゲ自体も人気投票二位で、最終的には人気投票一位になるから、人気キャラには違いないんだけどな。


32

>>31
他の人気上位ヒロインとは違い、
一人だけ多重投票がなかったかのような描写で、
あからさまに不公平だったから、信憑性に疑問が残る


33

そんなん言い出したら、人気投票なんて全ての読者が投票してるわけでもないんだから、ホントの人気なんてわか藍よ。


34

>>33
×→わが藍よ。
○→わからんよ。


43

ヒロイン1:水色のロングヘアー
ヒロイン2:チビの理屈屋
ヒロイン3:体力自慢


このすばの話です


44

>>43
青春*野郎という劇場版アニメを見た感想。

理系眼鏡って最近*が多くねぇ?
テーブルの上に乳を乗っけてたシーンがあったぞ