今回紹介するのは、たにかるさん(@tanicalofficial)が投稿した『スキスキセンサー キラッとプリ☆チャン』という動画。

投稿者メッセージ動画説明文より)

こんにちは。
僕のミステリーレア水着コーデどうすか!?

土に足が埋まってめちゃくちゃ踊りにくかったですが、一生懸命頑張りました。
動画に出てくるバルーンアートは、すべて僕の手作りです(^^♪


 たにかるさんが、アニメキラッとプリ☆チャン』の「スキスキセンサー」を踊ります。

 「スキスキセンサー」は、『キラッとプリ☆チャン』に登場する萌黄えも(CV 久保田未夢)というキャラクターの持ち歌なのですが……こんな萌っえ萌えな楽曲を、腹筋が見事に6つに分かれた体型のたにかるさんに踊ることはできるのでしょうか。


 序盤からフルスロットル! 鍛え上げられた筋肉を余すところなく使用し、全力の笑顔で踊ります。

これはエモイで大草原
好きすぎて5回目www
身体の締まり方がガチすぎて草

 引き締まった身体が魅せる“エモい”踊りに、コメントも盛り上がりを見せ始めます。

 歌はセリフパートに入ります。

 「いっくよー! HEYSAY YES!」

 「POM POM スカイハイドリーム!」

 眩しい笑顔が、引き締まった筋肉のキレを一層引き立てます。

 「なんかなんかいいカンジ〜♪」

 一つ一つの動きにメリハリがあり、ダイナミックな動きも砂浜に映えますね。

 踊る場所が砂浜でも最後までキレキレの踊りをしていました。見てるだけで、元気が出てくる動画でしたね。

視聴者コメント

・相変わらずキレキレ
・スキスキセンサーの動きにこだわりを感じた
・笑顔を絶やさないアイドルの鑑
ウホッいい体♂
・身体の締まり方がガチすぎて草

ダンスをノーカットで楽しみたい方は
こちらから視聴できます

スキスキセンサー キラッとプリ☆チャン [たにかる(あべちゃむ)]

―あわせて読みたい―

黒タイツ&チャイナ風ドレスの美少女がダンスで魅せる! 桃源郷へ誘う妖艶すぎる眼差しに視聴者大歓喜【踊り手:千本ルル】

だいたい合ってはいるけれど…! バレエダンサーのラジオ体操の“キレ具合”に「なんて優雅」「今にも飛び立ちそう」と驚嘆の声集まる



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

細い


全然筋肉が足りねーじゃねか


この程度の筋肉量でムキムキとか・・・


ムキムキとかおこがましい


ガチムチでないと


さてはアカデミー系だなオメー、チャラチャラしやがって!


二の腕のムキムキ感は認めて良いと思う


時期的に「マッチョアネーム?」かと思ったけど違った。筋肉もちょっと足りない気がする・・・まだ2話しかないのにあのアニメに毒され過ぎかな。


「筋肉ムキムキ」って紹介したのは大失敗 本人も別に筋肉アピとかしてないだろうに


これぐらいないと筋肉ムッキムキとはいわんだろ非表示にする場合はチェックを外す→

(出典 ニコニコ動画)


足りないと言ってる人たちの肉体を見てみたい、踊らなくていいからupしてどうぞ。


記事について:×筋肉ムッキムキな○細マッチョな ネット上では揚げ足取りおじさん&おばさんが大量に沸くので気を付けよう。評価;がんばりましょう。 動画について:全編おじさんには最早できなさそうないい笑顔が眩しいです。今後も頑張ったください。評価;へんt…たいへんよくできました。


>>あまた >足りないと言ってる人たちの肉体を見てみたい  「この洗剤、汚れ落ちないのよね~」って言ってる主婦に自分で洗剤作れって言うか? 言わないだろ? むしろお前の脳みそがどれだけスッカスカか見てみたいわ!w


>>kikikanrisya2 >×筋肉ムッキムキな○細マッチョな ネット上では揚げ足取りおじさん&おばさんが大量に沸くので気を付けよう。  お前はまず「揚げ足取り」の意味調べ直せw。「細マッチョ」なんてのは自分から筋肉付けることを思い立っといて筋肉になる素をロクに摂取せず、元から付いてた雀の涙ほどのぜい肉を筋肉に変えただけの慢心野郎だろ


今期あのムキムキアニメがあるだけにニコニコでは空気でしかないなこいつ


まだ全然バルク足りてない。凹凸が無い。


アニメの影響かわからんが筋肉が足りない。というか肋骨ういてんじゃねーか


うん…まぁ…筋肉はあるんだけどダンベル観たあとだったからちょっと拍子抜け感がいなめない


もっと鍛えて、どうぞ


あべちゃむさん、よく踊れているとは思うけど、しなやかさがもう一歩足りないんだよね。パワー系の動きは良いけど、ゆったりとした動きはあまり得意ではない印象。過去作だと「Make It!」とかは良いけど、「Mon chou chou」とかは硬い。バーレッスンを徹底して続ければ良くなるかも。


貧弱!貧弱ゥ!


消え失せろ


小さいサムネ画像でもタイトル詐欺だと分かってしまった。まぁ引きこもりのインドア派が多いアニメヲタクにしては筋肉ある方なんじゃない?w


ガリガリじゃねーか。*にしてんのか


>あまたHAHAHAHAHAHA


周囲に一般の人達が居る中でオタ芸をするのは止めろキモオタ。


聖セバスチャンのような美しい肉体だ。


あべちゃむ知らないとかおっくれってるー


筋肉が足りない!!『ダンベル・・・』を見てから出直して来い!!


これではまだ「ムッキムキ」とは言えませんねぇ


タイトルに*れたな


もう少し膨らませる必要があるな これではつっこまれてもしかたない


キレてないよ。


ヘリントンニキレベルになってから出直して?


私ですやん!!!記事にしてくれてありがとー!!!超会議呼んで!


大胸筋どこ?


この記事書いた奴、*すぎるだろ


笑顔は良いけどバルクもキレも無い。やるならやるでもっと頑張ってほしい。本気を見せてほしい。いや、「魅せて」ほしい。。


貧相な体のせてんじゃねーぞ!