1 朝一から閉店までφ ★

2019年7月5日 18:40
マンガParkキャンペーンのバナー。

(出典 cdnx.natalie.mu)



克・亜樹「ふたりエッチ」77巻分が、7月8日から15日までマンガParkにて無料公開される。

これはマンガParkの夏のキャンペーンの一環で、現在同アプリにて配信中の「ふたりエッチ」全話がイッキ読みできるように。このほかマンガParkのオリジナル作品の冒頭3話分を読むと、30ボーナスコインがゲットできる施策も実施。
対象作品は7月8日から11日までの前期に宮月新原作による向浦宏和「虐殺ハッピーエンド」、海道ちとせ「恋と心臓」、ふじつか雪「トナリはなにを食う人ぞ ほろよい」など20タイトル、
7月12日から15日までの後期にアサイ「木根さんの1人でキネマ」、暁「シスターとヴァンパイア」、日高万里「天使1/2方程式」など20タイトル、合計40タイトルがラインナップされた。

この記事の画像一覧(全4件)大きなサイズで表示
https://natalie.mu/comic/news/338589





4

これ77巻読むとかどんだけ暇人だよ
しかし良く続いたなここまでw


19

>>4
集めようと思ったけど無理だったなw

(出典 Youtube)


30

>>4
プレゼントにはこれの1巻と77巻とかおすすめ
俺はこち亀でやったけど


7

ゆらさんはもういい 真の妹をもっと出せ 色んな男に抱かれろ


49

>>7
あの子、今男性経験何人くらいなの?


8

どんだけエロいの?


21

>>8

エロくない


10

結局、子供出来たんかい?出来なかったんかい?どっちなんだい!?


12

>>10
wikiによると
>31歳で結婚6年目にして妊娠、後に娘のまあやを出産した。
とある。


13

そんなに続くほどの内容だとは思わなかったわ
星屑パラダイスは個人的には面白かったんだが、打ち切りだったな
林原閣下が歌ってたな


42

>>13
もうブランドで残ってるようなものだからな
俺が高校生の十年前ですらすでに古い漫画の位置付けだった
けどエロ漫画=ふたりエッチみたいなブランド感覚が残ってる


29

前髪が気持ち悪い


47

>>29
それw


44

いつまで経っても絵が上手くならない漫画家


45

>>44
むしろ劣化してる
今や半分植田まさしみたいな感じに


48

>>45
確かに黄色い表紙の頃で見るの終わってたけど試しに今の見てみたら顔変わってた
別人が書いてるレベルだろ


54

この作者がデビュー時はべったべたなアニオタ調の漫画描いていたって言っても
なかなか信じてもらえないんだろうな


57

>>54
星屑パラダイスだっけか。あとエスカフローネ


60

"*しない"螢一とベルダンディの裏がこちらのほうになっていたからなww


65

>>60
その二人がセックルしない理由には笑わせてもらいましたわwww藤島ダメだわwww


66

>>65
理由あったんだ知らなかった、何で?