1 朝一から閉店までφ ★

2019年07月06日 アニメ
仏パリで開催中の「ジャパンエキスポ」のステージに登場した緒方恵美さん

(出典 storage.mantan-web.jp)



 人気アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズの主人公・碇シンジ役の声優の緒方恵美さんと、オープニングテーマ「残酷な天使のテーゼ」で知られる歌手の高橋洋子さんが7月6日、仏パリで開催中の「ジャパンエキスポ」のステージに登場。2020年公開の劇場版新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」について、緒方さんは「最後のエヴァンゲリオンが来年公開になります。最後です」と言及した。

 また緒方さんは、新作製作にあたり、「22年間で初めて、庵野(秀明)監督から『シンジならこの結末とこの結末、どっちを選びますか』と聞かれました」と告白。高橋さんから「本当に終わるんですか」と聞かれると、「終わるようです。“終わる終わる詐欺”のように作っていたんですが、本当に終わるようです」と話していた。

 2人が登場したステージの模様は、日本国内の全国主要5都市6会場や米ロサンゼルスなどで世界同時上映された。その後、「シン・エヴァンゲリオン劇場版 AVANT 1(冒頭10分40秒00コマ) 0706版」と題して、劇場版新作の冒頭10分40秒が公開された。

 「新世紀エヴァンゲリオン」は庵野さんが監督を務めた人気SFアニメ。第3新東京市を舞台に、主人公・碇シンジたちが人型決戦兵器エヴァンゲリオンで、謎の敵“使徒”と戦う……というストーリー。テレビアニメや劇場版アニメが制作され社会現象を巻き起こした。

https://mantan-web.jp/article/20190706dog00m200064000c.html





80

>>1
シンゴジラ、シンウルトラマン、シンナウシカ


90

>>1
来年やるんか

(出典 Youtube)


9

遂にナウシカ2か


47

>>9
その前にウルトラマンとシンゴジラ2が待ってる


15

宮崎駿の引退する宣言と、エヴァンゲリオンの終わらない感
さすが師弟


24

>>15
なるほど
つまり、終らないね


23

パ*じゃ13使徒まで登場済みだし


43

>>23
パチもアホだからQで新作が止まってるのにパチエヴァ乱発*台乱発し過ぎで、
もうエヴァってだけじゃホールに買ってもらえなくなったしな


46

>>43
最初のエバパチはまぢ神台だったわ
突然確変とかミッションとか最高だったわ
本当に面白かったです


25

でもなんだかんだでお前ら映画館行くんだよな
また映画館がキモヲタであふれかえるのか


32

>>25
Qで懲りたから人柱の報告待ちだぞ
SWエピ9も保留


29

Qの予告を金ローで流すと大々的に宣伝しておきながら
ピアノ弾いてるだけだった時点で終わってた


61

>>29
金ローのQ予告(冒頭カット)は2号機が宇宙で使徒と戦っていて
ピンチを棺桶の中の初号機が助けて地球に帰投するやつだったはずだけど


(出典 cdn.otamart.com)


44

エヴァを超えるアニメは今も無いな


65

>>44
お前がエヴァしか知らないだけだろw


(出典 collabo-cafe.com)


48

興味なかったら書き込まないよね、老害はくさい


49

>>48
レスが伸びてないのがアレだな
世間から興味もたれてないんだろな


50

ヱヴァンゲリヲン

エヴァンゲリオン

ってどう違うんだ??


56

>>50
権利関係で使えないだけ
元AKBがAVで別名義みたいな
中身は一緒です


54

なんで声優に訊くのさ?


55

>>54
庵野がこねーから


59

その冒頭10分40秒碇シンジくん一コマも出てないんだが誰が主役?


66

>>59
エバンリオンに決まっとるやろ
タイトル読もうぜ


71

パチマネーで十分稼いだしな


75

>>71
パチマネーいってもずっと受け取ってたのはガイナだろし
継続的利益なのに版権とかカラーにまとめたから全部カラーってのは無いだろ
それにスポンサーつけてなくて委員会方式じゃないから
今回自爆ったら大ダメージのはず