1 朝一から閉店までφ ★

悠木碧さんが企画・原作・キャラクター原案で参加する完全オリジナルアニメーションプロジェクト「YUKI×AOIキメラプロジェクト」が始動した。
0からプロジェクトメンバーを集め、 アニメ化実現に向けてチャレンジしていく道のりを楽しんでもらえるような コンテンツになる。3キャラクターのシルエットが公開された。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://www.ota-suke.jp/news/246559
2019年07月07日 12:04


(出典 img.hmv.co.jp)





3

結婚か、相手は?


51

>>3 松岡


5

獣人でふとおもったが恐竜や虫の擬人化ってそういやねえよな


72

>>5
ミクロイドS知らんのか


77

>>5
みつばちハッチ「・・・・」
みつばちマーヤ「・・・・」


10

昔徳井青空の漫画がアニメ化されたのと同じようなものか


16

>>10
いやいやここはほっちゃんのミスモノクロームを例に挙げよう


17

>>16
いやいやヴァイスクロイツだろ


11

色々作品に出てるのにこんな企画までやって過労死せんのかな


32

>>11
ゴーストライターの存在しない世界線


12

そんな暇あったら実写版幼女戦記やれや


15

>>12
おい!やめろ!


14

声優界一ウザかわいい声かもしれん
ややウザい方が勝ってるが


29

>>14
すっげーわかる
P5の双葉とかガイルのなんとかとかクッソうざ


31

>>14
最近番宣で映っていたけど
ババア臭くなったなw
ちびでババア臭いと需要ないだろw


19

そら相方も発表したからな


37

>>19
相方より3歳くらい若いだろ
子役からの芸歴だから あずにゃんのマウント取っていたけど
年下だよなw


22

最終的に悠木とキメラはシンクロします


28

>>22
子安「やめろ」


26

顔だけ年相応以上に老けていってる


33

>>26
フラグを立てたらなんちゃらのアニメで
アニソン歌っていた頃が俺にはピークだな
あの天使のコスプレみたいなかっこで歌っているころは
ハマったわw
最近は声質もワンパターンしている感じ(幼女戦記の声質)
で飽きてきたなw


38

ものづくりに対する熱意がすごい上松範康や水樹奈々に影響されたんかな?


40

>>38
7は無いだろ


44

>>40
水樹奈々は歌出すときや作詞したときに出産とか難産とか言うからそういうとこそれっぽいなーと思ったので
>ママになる、の言い方


58

言葉を扱う声優のくせにボキャブラのないせいでザワつかせるのやめろ、って思う。わざとだとは思うけどあざとすぎる


(出典 pbs.twimg.com)


60

>>58
悠木碧がボキャブラリーがない?
相方の竹達彩奈と一緒にすんな


63

シンフォギアでこの子だけ歌が上手いとは思わないんだけど、キャラ声だから?


64

>>63
作中キャラも最初から強いわけじゃないだろ?
つまりそういうことだ


69

>>63
そんな下手か?
きちんとシンフォギア見ていれば響と一緒に成長してるなと思うぞ
悠木はうまい下手より感情込めて歌ってるのが魅力


(出典 pbs.twimg.com)


73

>>69
シンフォギアXVの1話で聞いたような


67

アニメの企画書って100枚以上のラフ画スケッチと、膨大なテキストが必要
16ページの同人誌を20冊くらい一気に書き上げるくらいのエネルギーが要る
どう考えても男のパートナーが居るな
ソイツが今の彼氏か?


68

>>67
ピュア定期


70

>>67
少なくともラフ絵は悠木本人が描くんじゃないのか


74

この子天才だもんな。作画できるし歌も歌える
ショートアニメなら企画、いや自力制作できるだろ


80

>>74
どれも素人レベルだろw


78

相方は人気男性声優と結婚したというのに
こいつはスマホゲーに課金の日々・・・


79

>>78
悠木も30代になったら結婚するだろうな