1 朝一から閉店までφ ★

[2019/07/10]


(出典 www.jomo-news.co.jp)

 
 人気ウェブ漫画家のやしろあずきさんから寄贈された三角コーンなどを飾る「三角コーンが結ぶふたつのまち展」が9日、群馬県の渋川市立図書館で始まった。やしろさんのサインが入ったコーンや著書などが来館者の目を引いている=写真。8月31日まで。

 同館広報担当とやしろさんのツイッター上での交流をきっかけに企画した。やしろさんの義父が北海道小樽市立小樽図書館の館長である縁から、同市の観光ガイドや出身作家の著書も展示し、自由に貸し出している。午前9時~午後6時(土日祝日は同5時、8月1日から平日は同8時)。月曜休館。問い合わせは同館へ。
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/culture/144692





12

>>1
いつまでこの寒いノリ続けるの?


2

うっわ、いらねー(^_^;)


3


(出典 Youtube)


4

お酒はぬるめの イカがいい~♪


5

とんがりコーン食べると
上あごが傷だらけになってダメ


6

工事の人はカラコン、警察の人はラバコンって呼ぶな


7

漫画家と言うより、漫画も描けるブロガーだよな。


8

このくっそつまんないカラーコーン送りつけを喜々としてリツイートしてるフォロワーいたから永久ミュートしたわ


9

「現代の女子高生と同じ姿」と話題の1932年の少女たち、どの程度のレアケースだったのか?
http://ywkdxhktop.ddo.jp/Uuwquyugg/1120.html


10

三角コーン大使になりつつある


11

バズり方を知ってる人ってイメージしかない


13

フォロワーから何でコーン送られて来たんだっけ?


15

>>13
アマゾン欲しいものリスト
どうでもいいものを混ぜておくとガチ度が下がる(とアドバイスされる)のでコーン入れる
後はお察し


16

>>15
なんてこったw


14

漫画家・・・?


17

実際消耗品だから寄贈されると凄い助かる


18

誕生日に母ちゃんからも三角コーン送られたのは笑った


19

閉店するスーパーの撤去作業した時、新品のコーン2個貰ってきたが
結局、使い道なくて倉庫に入れっぱなしなの思い出した


20

展示やら客寄せのためにサインとか絵とかで独自の要素足そうってのは分かるんだけど
実用のための貸し出しだと油性ペンで描いたところがすでに割れたり汚れたようなもんで
割れ窓理論的に車とかにぞんざいにぶつけられやすくなって余計に危ないんじゃないかと思う


21

はじめは三角コーン送られてるの見て草生やしてたが
三角コーンに予算降りないとこ意外と多かった事に驚いた