夏の食べ物と言えば「かき氷」。鉄板のイチゴレモンブルーハワイなど様々な味が楽しめる夏のグルメで、近年ではインスタ映えするようなゴージャスなかき氷まで幅が広がってきています。
 そんなとっても美味しいかき氷。ついつい一気に頬張って、キーンとなるのはいい思い出ですよね!

 本記事では、イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画」に投稿された「かき氷でキーンとなる女の子」の画像をお届けします。

画像一覧はコチラから


(キーン)>へ< ・ >△<(キーン)

(画像はすち・ルチタンさん投稿のニコニコ静画より)

ダージリン(かき氷)

(画像はジョニーさん投稿のニコニコ静画より)

わんどろコオリ江風

(画像は奏音さん投稿のニコニコ静画より)

キーーーーーン!

(画像は呉野さん投稿のニコニコ静画より)

かがちゃん

(画像は大佐(仮)さん投稿のニコニコ静画より)

キーーンッ!

(画像はおみなえしさん投稿のニコニコ静画より)

もぐもぐ電ちゃん☆☆☆

(画像は藤島真ノ介さん投稿のニコニコ静画より)

7月25日

(画像はげんぶさん投稿のニコニコ静画より)

暑い日はやっぱりこれ!

(画像は土原あいさん投稿のニコニコ静画より)

かきごおり

(画像はさざ波 小波さん投稿のニコニコ静画より)

かき氷苦手ネキ

(画像はわた・るぅーさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「かき氷でキーンとなる女の子」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画

―あわせて読みたい―

カジュアル&清楚な「ノースリーブ女子」イラスト集

太陽よりも眩しい『ビキニ女子』のイラスト詰め合わせ

甘くておいしい! 『三色団子×女の子』のイラスト詰め合わせ



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

赤城さんは頭痛じゃなくて、ムシ歯じゃないのか?


ムーミンテイストはずるい


「ウァタマキィィィンン!」(幻聴若本)


いきなりむっぽは卑怯すぎるw


むっぽちゃんは反則


ラストの赤城さんは知覚過敏?


砕氷凍界といえばカクゴール


むっぽちゃんはずるいってww


むっぽちゃんおるやんけ!


赤城のイラストがキメてるようにしか見えないw