夏といえばスイカ。1個まるまる買ってしまって、食べきれなかったことってありませんか。そんなときは、女の子と一緒にスイカを食べれば、おいしさもきっと2倍ですね!

 本記事では、イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画」に投稿された「スイカ女の子」の画像をお届けします。

画像一覧はコチラから


夏休みなアドミラル・ヒッパー

(画像ははるみづきさん投稿のニコニコ静画より)

最上

(画像はホヌさん投稿のニコニコ静画より)

夏は暑いがアイスは美味い。

(画像は白玉さん投稿のニコニコ静画より)

もぐもぐ

(画像はひみつさん投稿のニコニコ静画より)

水着にくすべさん

(画像はスコッティさん投稿のニコニコ静画より)

夏時雨

(画像はしのぽこさん投稿のニコニコ静画より)

「泳がないの?」

(画像はdadaさん投稿のニコニコ静画より)

冷やしありす始めました

(画像は有栖かずみさん投稿のニコニコ静画より)

大鯨「提督、スイカの季節がやってきました」

(画像はうげっぱさん投稿のニコニコ静画より)

夕立

(画像は鈴木あんりさん投稿のニコニコ静画より)

大鯨(〃艸〃)ムフッ

(画像はねヴぇさん投稿のニコニコ静画より)

スイカを食べるほっぽとむっぽ

(画像は大和なでしこさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「スイカ女の子」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画

―あわせて読みたい―

太陽よりも眩しい『ビキニ女子』のイラスト詰め合わせ

「タピオカチャレンジ」に挑戦する女性キャラクターイラスト特集

甘くておいしい! 『三色団子×女の子』のイラスト詰め合わせ



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

SIK姉貴オッスオッス


一枚だけ「すいか」の意味合いが違うんだよなぁ


すいかがすいか食べてるのでセーフ


ははーん、これは印象派だな?(にわか)


志村けんみたいなの想像したんだが


1つだけ意味違うだろって思ったけど良く見たらスイカ手に持ってたわ。


去年の11月に亡くなった「うげっぱ」さんがありますね・・・