1 朝一から閉店までφ ★

2019年07月14日 05:56

GA文庫/GAノベル・2019年7月刊行分の新刊ライトノベルが発売された。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア」「友達の妹が俺にだけウザい」「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」の最新刊などが刊行された。

「りゅうおうのおしごと!」「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の最新刊、「ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》」などが刊行される8月分はこちらの記事で。
http://www.new-akiba.com/news/179770


・「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア12 | 大森 藤ノ, はいむら きよたか, (キャラクター原案)ヤスダ スズヒト」
・「友達の妹が俺にだけウザい2 | 三河ごーすと, トマリ」
・「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語7 | サトウとシオ, 和狸ナオ」
・「帝国の勇者 世界より少女を守りたい、と“まがいもの"は叫んだ | 有澤 有, なのたろ」
・「処刑少女の生きる道(バージンロード) ―そして、彼女は甦る― | 佐藤 真登, ニリツ」
・「小泉花音は自重しない 美少女助手の甘デレ事情と現代異能事件録 | 高町 京, 東西」
・「【配信中】女神チャンネル! え、これ売名ですの! ? | 徳山銀次郎, shri」
・「その劣等騎士、レベル999 2 | 白石 新, 三弥 カズトモ」

■GAノベル

・「6歳の賢者は日陰の道を歩みたい | 斧名田 マニマニ, イセ川 ヤスタカ」
・「異世界賢者の転生無双2 ~ゲームの知識で異世界最強~ | 進行諸島, 柴乃櫂人」

※Kindle版・配信中

・「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア12」
・「友達の妹が俺にだけウザい2」
・「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語7」
・「処刑少女の生きる道(バージンロード) ―そして、彼女は甦る―」
・「その劣等騎士、レベル999 2」
・「6歳の賢者は日陰の道を歩みたい」
・「異世界賢者の転生無双2 ~ゲームの知識で異世界最強~」

http://www.new-akiba.com/news/180026


(出典 tarosoku.com)





2

恥ずかしいタイトルばっか

(出典 Youtube)



(出典 akananime.com)


3

くだらねえなあ
こんなん読んでると尖閣や対馬盗られるぞ


(出典 hayabusa.io)