あなたはたい焼きを食べるとき、どこから食べますか? 頭から、尻尾から、それとも横からなど人によって食べ始める部位はさまざまです。

 本記事では、イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画」に投稿された「たい焼きを食べる女の子」の画像をお届けします。

画像一覧はコチラから


たい焼きクマー

(画像はヒロ投稿のニコニコ静画より)

しまむーに餌付けし隊。

(画像はミズコシ投稿のニコニコ静画より)

ガブッ!!

(画像はDER投稿のニコニコ静画より)

三日月にたい焼きと指揮官どっちが好きか聞いてみた

(画像は縞城依月投稿のニコニコ静画より)

たい焼きドロボー!!

(画像は舞@Pixiv投稿のニコニコ静画より)

杏子。私服で、

(画像はさくらえび ちま投稿のニコニコ静画より)

3月26日はやよいの誕生祭の翌日

(画像はしじ兄投稿のニコニコ静画より)

たい焼き人間ガブー

(画像はseitei投稿のニコニコ静画より)

あんこちゃんもぐもぐ

(画像は朝戸 たなぎ投稿のニコニコ静画より)

多摩

(画像はyuki投稿のニコニコ静画より)

あんこが!

(画像は五番目の迷い猫投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「たい焼きを食べる女の子」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画

―あわせて読みたい―

カジュアル&清楚な「ノースリーブ女子」イラスト集

りんご飴でも一緒に食べよ? 『お祭り×浴衣女子』のイラスト集

「はい、あーん♡」 ご飯を食べさせてくれる女の子イラスト集



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

紗代子とうぐぅがいない。やり直しw


なんで月宮あゆが居ないの?やり直し


うぐぅかと思ったけど違った


たい焼きネタなのにうぐぅがハブられてる!


あゆ(月宮)が入っていないクソニワカは半世紀ROMって窓際行って、シコれ(憤慨)


やよいちゃんは可愛いなあ


こうして見ると、『版権キャラの絵が多い』ね。(描くのが悪いと言っているわけではないのであしからず)


うぐぅ~ ひどいよ祐一くん~


これも時代か…


このタイトルでうぐぅいないとか、もう3流どころか、記者やめたら?ってくらいですよ?なんもわかってない、これだから他人の褌で相撲を取るヤツは叩かれるんだよ。ライターとしては抑えるべきところは抑えろよ。それが出来てないから嫌われるんだよ。たい焼きをチョコやクリームやお好み焼き味とか買うようなものだわ。ちなみに、お好み焼き味のたい焼き意外とおいしいからおすすめな。


しっぽからが食べやすい


時代の流れを感じる


これが時代の流れか・・・「うぐぅ」も20年前か


うぐぅが居ないとかケツから謎ジャム流し込むぞ


ナウでヤングなニコニューで20年も前のキャラとか出すわけないだろ!いい加減にしろ!


うぐぅはもう20年前のエロゲキャラだし居らんのも仕方ない


泳げたいやきくんの美少女化かと思ったら違った


うぐぅ見に来たらなかった。やり直しを要求する。


うぐぅはもう古参の領域か・・・オレも年をとったもんだ


タイヤキは頭から食べて最後に餡子の入っていない尻尾で甘くなった口の中を中和しつつ端っこのカリカリ感を楽しむ,というのが正しい食べ方だと思っていたんだが,最近のタイヤキは尻尾まで餡子が入っていて口の中に甘さが残ったままなのが嫌.余計なことすんな.


まさか月宮あゆが1枚も無いとは思わんかった、どうしてこの記事組んだし


若い世代でも鯛焼き=うぐぅはわりと浸透してるのに


うぐぅも金色の闇も抜きでたい焼き女子枠を名乗ろうとは片腹痛い。


白いたいやき「タピオカも同じ道を辿るだろうな」


冬だったらワンチャンあったかも…→うぐぅ


うぐぅが無いとはこれも時代の流れか