1
朝一から閉店までφ ★
不徳のギルド、月刊少女野崎くん、先生、俺にかまわずイッてください!!、りゅうおうのおしごと!(完結巻)、スライム転生。などスクエニ漫画8月新刊 
 
 2019年07月08日 05:56 
 スクウェア・エニックスのガンガンコミックス系やGファンタジー系のコミックス・2019年8月刊行分の新刊マンガが予約受付中だ。 
 
 「不徳のギルド」「月刊少女野崎くん」「先生、俺にかまわずイッてください!!」「りゅうおうのおしごと!(完結巻)」「スライム転生。 大賢者が養女エルフに抱きしめられてます」「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~」の最新刊などが刊行される。 
 
 「イジメカエシ。」「君死ニタマフ事ナカレ」「ディメンションW(完結巻)」「我が驍勇にふるえよ天地」「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章」「裏世界ピクニック」「女装コスプレイヤーと弟」「性別『モナリザ』の君へ。」の最新刊も発売される。 
 
 「月刊少女野崎くん」第11巻特装版には、堀・鹿島・御子柴の組み立て式クリアシートスタンドが同梱される。 
 
 「結婚指輪物語」「おっさん冒険者ケインの善行」「ナイツ&マジック」「よなかのれいじにハーレムを!!」「現実の彼女はいりません!」「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」「ムルシエラゴ」の最新刊などが刊行される7月分はこちらの記事で。 
 → http://www.new-akiba.com/news/179186 
 
 ・「不徳のギルド(4) | 河添 太一」 
 ・「月刊少女野崎くん(11) | 椿 いづみ」 
 ・「月刊少女野崎くん(11)特装版 (着せ替えクリアシートスタンド付き) | 椿 いづみ」 
 ・「先生、俺にかまわずイッてください!!(2) | イガラシユイ」 
 ・「りゅうおうのおしごと! (10)(完) | 白鳥 士郎, こげたおこげ, 西遊棋, カズキ, しらび」 
 ・「スライム転生。 大賢者が養女エルフに抱きしめられてます(2) | 月夜 涙, わらびもちきなこ, イチリ」 
 ・「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(2) | 望 公太, 浦稀 えんや, ななせめるち」 
 ・「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~(6) | わるいおとこ, 彭傑&奈栩, 夕薙」 
 ・「イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-(2) | 村下 玖臓」 
 ・「君死ニタマフ事ナカレ(8) | ヨコオタロウ, 森山 大輔, 三輪 士郎, 倉花 千夏」 
 ・「ディメンションW(16)(完) | 岩原 裕二」 
 ・「我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記―(3) | あわむら 赤光, 佐藤 勇, 卵の黄身」 
 ・「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(33) | 藤原 カムイ, 梅村 崇, 堀井 雄二」 
 ・「裏世界ピクニック(3) | 宮澤 伊織, 水野 英多, shirakaba」 
 ・「女装コスプレイヤーと弟(3) | 蒼川 なな, TYPE-MOON」 
 ・「性別『モナリザ』の君へ。(3) | 吉村 旋」 
 
 ・「史上最強の大魔王、 村人Aに転生する(1) | 下等 妙人, こぼたみすほ, 水野早桜」 
 ・「極道パラサイツ(1) | まつたけうめ, 武六甲 理衣」 
 ・「自動販売機の前で、(1) | 斉藤 ヒュウ」 
 ・「死神様に最期のお願いをRE(1) | 山口 ミコト, 古代甲」 
 ・「クレーンゲームはやめられない!(1) | 高瀬 飛鳥」 
 ・「10th(1) | 伊鳴 優子」 
 ・「女が苦手なヤンキーと少女の話(1) | 丸美甘」 
 ・「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(1) | 有田 イマリ」 
 ・「ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話(1) | アメノ」 
 ・「なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集 | 立葵」 
 ・「うちの息子はたぶんゲイ(1) | おくら」 
 ・「放課後少年 花子くん | あいだいろ」 
 ・「オネェ課長たまきさん~オネェは社畜を救う~(2) | 高瀬 雛」 
 ・「腐男子家族(2) | すずり街」 
 ・「導国の魔術師 -BRAVE&CHICKEN-(2)(完) | はらわたさいぞう, 鈴木 匡」 
 ・「ニル・アドミラリの天秤(3)(完) | 『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚』, 優月 祥」 
 ・「渋谷金魚(7) | 蒼伊 宏海」 
 ・「高嶺の花なら落ちてこい!!(8)(完) | 夏目 あやの」 
 ・「地縛少年 花子くん(11) | あいだいろ」 
 ・「地縛少年 花子くん(11)特装版(GHOST HOTEL'S CAFE 小冊子付き) | あいだいろ」 
 ・「SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(13) | 長田悠幸×町田一八」 
 
 http://www.new-akiba.com/news/179849 
no title





2 なまえないよぉ~

2げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


(出典 kindou.info)


3 なまえないよぉ~

>月刊少女野崎くん

まだ連載続いてたんか
4巻ぐらいまでは凄い面白いんだが5巻以降はチョイとなあ…


(出典 www.ganganonline.com)


5 なまえないよぉ~

野崎はアニメやるには旬過ぎたな


(出典 pbs.twimg.com)


6 なまえないよぉ~

りゅうおうのおしごとは一度限定版を買いそびれてから追ってなかったなあ


(出典 image-cf.kddi-video.com)


7 なまえないよぉ~

りゅうおう打ちきり?原作完結してたっけ?


(出典 d38cuxvdcwawa4.cloudfront.net)


17 なまえないよぉ~

>>7
一応第一部完のとこだからきりはいい


11 なまえないよぉ~

りゅうおうのおしごと終わったのかよ


14 なまえないよぉ~

>>11
竜王戦防衛して終わり
ロリ王のラブコメ分減して
竜王の将棋成分多めにしようとしたけど
対局うまく絵に出来ずに
ズタボロになってきてるから終了やむ無し


16 なまえないよぉ~

>>14
なるほど。詳しくありがとう


(出典 magazine.jp.square-enix.com)


21 なまえないよぉ~

>>14
ただでさえ将棋って漫画にしにくいのに、将棋分マシマシにしたらそりゃコケるだろうな。


34 なまえないよぉ~

>>21
それ考えたらマイナーな碁を扱って大ヒットさせたヒカルの碁は奇跡だったな


25 なまえないよぉ~

りゅうおうは漫画もアニメみたい事やって自滅したのか


29 なまえないよぉ~

>>25
色々黒くし過ぎ


27 なまえないよぉ~

野崎くんのアニメ テンポ良くて面白かったな 声優さんも素晴らしかった


30 なまえないよぉ~

>>27
面白かったけど二期を作らず同じようなスタッフ、キャストで多田くんを作ったってことは
売り上げは期待はずれだったのかな(´・ω・`)


35 なまえないよぉ~

やはり不徳のギルドは一番人気だな


36 なまえないよぉ~

>>35
えっちなのが好きなだけだろ!このすけべぇ!


40 なまえないよぉ~

>>36
漫画としても面白いぞ


37 なまえないよぉ~

>>35
不徳のギルドは巻末の描き下ろしが神。