1 朝一から閉店までφ ★

公開日:2019年7月11日 12:00

電撃ホビー編集部

藤島康介氏が描く大人気漫画『ああっ女神さまっ』より、ベルダンディーがFREEingから1/4スケールのビッグサイズでフィギュア化! 2020年3月発売予定です。

主人公・森里螢一に呼び出され、「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」という願いによって彼とともに地上界での生活をすることとなったベルダンディー。全高約450ミリというサイズで抜群のプロポーションの魅力が余すことなく再現されており、まさに女神にふさわしい圧倒的な神々しさを放っているフィギュアとなっています。


(出典 hobby.dengeki.com)


ボディラインが描くしなやかなS字、そしてふわりと流れるポニーテールの髪の流れが彼女の美しさを引き立てます。実際の生地が使用された網タイツと絶妙な肉感で表現された美脚にも目を奪われずにはいられません……!!


(出典 hobby.dengeki.com)


     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://hobby.dengeki.com/news/797819/
Posted at 2019年7月11日(木) | Category:FREEing, 美少女フィギュア
(C)藤島康介/講談社





2

エロ同人界のレジェンド、ベルダンディか


40

>>2
西住しほと対決だ


4

このすば一期11話のゆんゆん以来、黒タイツバニーが流行ってる気がするのは俺だけか?


8

>>4
ハルヒ以来定番じゃね?


14

これ買うとねこむに金が入るの?


17

>>14
おちんぽが挿いります


23

テイルズから切られて
浪費家の嫁を養うのが大変なんだろうなあ


29

>>23
テイルズの新作スマホゲーのキャラデザやってるぞ。複数キャラデザの中で一番ショボいキャラデザになってるがな。


27

スクルドをお願いします


43

>>27
ソース記事見ろよ。
最後の写真は三姉妹だぞ。


42

ホントか知らんが、バニーガールのフィギュア多い理由は、パーツだけ取り替えて代用できるから説とかあるらしいな。


46

>>42
我が心の師匠、M小学校の図工のT先生がその説をおしえてくれたわ。
水着フィギュアがよく売れるのは魔改造で真っ裸にする素体として適してるからだと。


45

>27
スクルド
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-050760&page=top


58

>>45
等身高くね?俺の知ってたスクルドじゃない


59

>>45
けつデカすぎ
ロリにけつは要らんやろ


60

>>45
なんやこの安産体型は


48

作中で水着はあったかもしれないがこんな露出高いあざとい服はないだろ
何考えてるんだ


51

>>48
布巻いてきたー


50

ベルダンディーで反応するのはもう結構な高齢だけなんじゃ
全盛期のファンは50代くらい?

バニーなら何でもいい層は買うだろうけど


52

>>50
麻宮騎亜キャラが今時の子に受け入れられないのと似てるな
某ゲームのオムスビキャラのデザインが、何この顔wおばさんじゃんwビミョーwwwとか言われてておじさん哀しくなったわ…


54

>>52
ナデシコの時ですら、アニメ見てから漫画読んだ人はガッカリしてたしな。


55

>>52
今時の子じゃないけど、麻宮騎亜、Gーtasteの頃の八神ひろきの書くようなムチムチ体型の女キャラは好きじゃなかった


61

だから上の方でも言われてる通り体だけ普段作っておいて後から頭挿げてんだよ
他所にもビーチクイーンとかいうフットワークの軽さだけが取り得のゴミがあったろ


65

>>61
顔だけすげ替える割には顔も似てないからなフリーイング
そのくせスケールは大きいからクソ高い