1 朝一から閉店までφ ★

2019年07月19日 05:56
険持ちよさんの漫画「アロマちゃんは今夜も恥ずかしい」第4巻が発売された。同作品はこの第4巻で完結となる。

「海咲ライラック」などで知られる険持ちよさんの作品。学校に通う恥ずかしがり屋のサキュバスの女の子・夢月香(アロマ)が、同じクラスの池水優間くんを好きになったことから始まるお色気も多めのラブコメだ。

アロマは人見知りで告白どころか会話もできないため、サキュバスの能力で優間くんの夢の中に入って誘惑することに。なかなかうまくいかないものの、優間くんも徐々にアロマを意識するようになっていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ静画やpixivコミックで第1~5話など多くの話数が読める。


"
自分の恋心に気づいたミストちゃん。宣戦布告されたアロマちゃんはとうとう優間くんに気持ちを伝える決心をする!本気で恋するサキュバス二人が優間くんに迫る!さらにアロマちゃんの封印されていた力が解放されて、町中の男が大暴走!!二人の恋の行方は!?恥ずかし系ラブコメ最終巻!
"
http://www.new-akiba.com/news/180113


(出典 bookdokusyo.up.seesaa.net)





2

2


(出典 pbs.twimg.com)


3

アニメ関係は京アニだけでいいから。
朝からモイキ~アニメのスレたてんな。


(出典 pbs.twimg.com)


5

>>3
キモい


(出典 image.news.livedoor.com)


4

人見知りのサキュバスがヒロインの漫画だと、メムメムちゃんはおもしろかった


(出典 pbs.twimg.com)


10

>>4
な?最近のやつはメムメムちゃんしか名前挙げないだろ?
だーれもりりむキッスなんて漫画のタイトルすら忘れちゃったんだよ


6

そんな内容だったのか

全部買ってるけど全く読んでねえ


7

>>6
つまんねー漫画買うぐらいだったら、その金を京アニに寄付しようぜ


8

とこぞのロリコンVTuberみたいな名前だな


9

これおもしろいな


11

>>9
尼の中国人レビュワーみたいな棒読みで草


(出典 pbs.twimg.com)


12

サキュバスのホントの姿はしわくちゃババアとかいう話があったような気がする。


13

サキュバスあろまちゃんに搾り取られたい