【元記事をコミックナタリーで読む】

品川ミクズによる新連載「女装パンデミック」が、Webサイトコミックヴァルキリースタートした。

【大きな画像をもっと見る】

「女装パンデミック」の物語は、高校1年生のときに事故で昏睡状態になった少年・古賀ナナキが、2年の歳月を経て目覚めた場面から始まる。彼が眠っていた2年のうちに、世の中では女装が大流行。ナナキが通っていた男子校も、女装男子だらけになっていて……。本作は電子雑誌・コミックヴァルキリーWeb版(キルタイムコミュニケーション)でも連載が始動している。

(c)Mikuzu Shinagawa

「女装パンデミック」ビジュアル


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 img5.178.com)



<このニュースへのネットの反応>

女装レズって要するに*ですやんか?


カマ*きらい


こういうのを公然とやる姿勢が不気味である。


なお三次元では…


2次元の女装男子って見た目は完全に女の子に見えるし敢えて女装って付ける意味あるのだろうか・・・エロマンガ以外に女装ネタって需要あるん?


これが服装の自由か…


流行に乗っかった女装ネタ嫌い作者のリビドーが迸った渾身の力作は好きようするに福島鉄平先生の「ボクらは魔法少年」は傑作だから読んどけよ


コミックヴァルキリーってバトルヒロイン専門誌だと聞いた気がするのだが…


よくラブライブのコスプレしてる♂いるよな。


大流行系の男の娘はあまり聞いたことのないパターンだな…。ただひめゴトのみったん×ヒロさんのカップリングは結構好き。


漫画の話か。現実でさあ、女装しようが好きにしていいけどこっちにまで押し付けてこないでよ女だってスカートしか履かないとかパンツスタイルだけとかいるんだしスカートはきたいなら勝手にしたら?否定もしないけど肯定もしないから


なんだァ?てめェ・・・・


*しちまったら責任取ってくれるのか?


薔薇で作った百合の造花


こんなのが国民的になってるのか……冗談じゃねえ……


求めてるものは*ついてる女じゃねぇんですわ


結局のところ*では・・・?


実写化するならミッツ・マングローブ、ダイアナ・エクストラバガンザ、IKKOと言う日本を代表する女装家でやりましょう。行けますよ先輩!


ゆきあつめんまパンデミックってことか!!


薔薇で作った百合の造花コメ秀逸すぎて草じゃなくて花咲いた


◆独歩、キレた!!


三次でやると惨事なんやで


2次元の女装や男の娘とかち〇こが生えた女の子なだけなんだよなぁ


N国立花がマツコをぶっ壊す♂アニメをNHKが作るべき


これ読んだことあるけど*漫画ではない…少なくとも俺が読んだところまでは。 世界的に男性が女装することがステータス、それで女にモテるとかいうカオスワールドギャグ漫画


男性が*生えた美少女なら女性はゴリマッチョの男装なら・・・完璧やな・・・(錯乱


もうすでにプリンセスプリンセスがあるんだよなぁ


こういうのを読んで現実でも「自分は認められて当たり前」みたいな間違った考えを持つバカが増えるんだろうなあ。お前らは社会的に見て少数派なんだからそれを自覚しろ。


なんだァ?・・・てめェ・・・


わぁい!という漫画雑誌が昔


女の子の絵を男の子だって言ってるだけじゃない?


国民的ブーム到来!(二次元)こんな記事書くからオタクがオタクがって*にされるんだぞ


身長210cmのくせに自分の女装が通用すると思ってるギャブレット・ギャブレー


結全ホ


武蔵と独歩わきまくってて草


まあ現実の女装って半分近くは月光刑事とヴィーナス刑事よりちょっとマシレベルだからね・・・


※ただし二次元に限る


マンガワンの転性パンデミックのほうが面白いと思う


ただただキモい こういう事を平然と漫画とかにすんな 世間のゲイだのレズだの同性婚だの動物的に倫理的に*なのは変わらないねん 


気持ち悪いだけ


2次元は女装すると何故か完全に美少女になるからな。3次元はごく一握りの素質のある人間以外は残念なことにしかならない。


俺が女装したらマツコになるぜ( ゚Д゚)


女装? トランスジェンダーかもしれないな


女装したら立花さんにぶっ壊♂されそう


実は三次にもいるんだよ・・・コミケで見かけて圧倒された。と同時に神を憎んだ


本当に心が女性って人は、たとえばおすぎとかみたいな普通に無難な女装になるそうだ。いかにも女女した女の象徴みたいなのを着たがる奴は女じゃなくて、女が好きすぎて自分も女になりたいとまで思ってるほどの*。完全にただの性癖。


男の娘フェチだが、数が多ければいい訳じゃない。ぶっちゃけ「女っぽいけど実は男」って書いとけば裸や水着以外なら何でも男の娘になっちゃうし。その上で忠臣蔵之介(絵師)のボクカノシリーズは最高である。


もうちょっとこう男性っぽい感じに描いてくれないと、女性を描いてこれは女装した男性ですって言われてもなぁ。公式的にこの子は男の娘ですって設定があればそれで満足なの?


*のついたイケメンはいいぞ。攻殻の素子とか精霊の守り人のバルサとかブラクラのバラライカとか・・・女装の醍醐味も似たような所に見出してるけど、明らかに女(の輪郭と体つき、足が纏足並みにちっこすぎるとか)で描いてるのに男って言い張ってるの苦手だなあ


結局のところ*では…?


そういえば女装ってヤマトタケルもしていたな。世界的にも神話や昔話で女装って多く登場するのだろうか?


誰がいつ何をあんたに押し付けたというのだ。被害妄想も甚だしい。


出版社的にも掲載紙的にもLGBTとかそういうのではなく、ニッチ層のオタク向け。そこはご理解ください。もう*でいいや。


英国男子学生「スカートとセーラ服が女装だと!?」


>囚人老兵 あるある。ヘラクレスとかアキレウスとか。しかもその姿で仕えさせられたりしてる。


男の娘が増えすぎて、飽和状態。女の子だと思って見たら、男でガッカリする。


>世界的に男性が女装することがステータス、それで女にモテるとかいうカオスワールド  のコメ見て思ったけど、実際いまのところ大っぴらにやらない分にはモテる要素しかないんだよなぁ…ファッション(服)の話、メイクの話、髪を伸ばしてるならそのケア等の話で大変盛り上がれるし。 拒絶反応示すのは、ほぼ男だけじゃないんだろうか、そう考えると面白い


女装男子と男の娘って同じじゃない?


貞操逆転世界かな>あどれす


聖帝サウザー(イチゴ味)も入れようぜ


>にわか乙 今までの経験上、男だの女だのに必要以上に反応する奴は大体*か*か、彼氏彼女に手ひどく捨てられた人間よ。レアケースだけど潔癖症のオバサンとかもいたな。あと、モテる要素とは言うけど、女友達が出来る事とモテて彼女ができる事は似てるけど結構違うで


かわいければおとこでもいいんじゃないですかね(白目


二次でも三次でも可愛かったらいいじゃないか!でもせっかくだから、骨格は男にしてくれ、な。その方がナニかと捗るから。


*にしてる見世物で性のはけ口で都合のいい玩具。それだけ。人として見ていない。毛深くて太い足を見てもそんなことが言えるか。いくら毛をそった所で骨格はどうにもならない。キモカマ呼ばわりされて白い目で見られるだけ、それが現実。自分の性別に嫌悪も抵抗も無ければ女装する必要なんて無いだろ。それを男だ男だと連呼する。*にしてるのか。


女装は日本の伝統です。 まぁ、カワイケレバイインジャナイカナー 中性的な人は羨ましい


女装学園(孕)


ここまできたら実写化希望しますわ 役者男役を女優使うなよ?(邪悪な目)


>流行に乗っかった女装ネタ嫌い←ツイッタで観てるならわかるけどこの方ならそこは心配ないっす。


かつて兄妹のエロ漫画が大流行した時、「これは近親相*だ、お前らこんな事がしたいのか?」の答えは「現実と創作の区別がつかないのか?」だったはずだ。それらを踏まえた上で、もう一度いままでのコメントを見てみようか。


John>そんな勘違いするの君くらいのもんだよ・・・この漫画自体はギャグ寄りだし。


>こっちにまで押し付けてこないでよ ←わざわざこのコメ欄に来て言う時点で当り屋だって気づくといい。


女装というか男の娘が一人二人いるくらいが丁度いいのであって、女装学園が当たり前な世の中とかただの世紀末だよ...


女装男子や男の娘は、二次元だからこそ通用するジャンルである。とはいえ、現時点では男の娘は少しずつ浸透しつつある一方で、女装男子は未だにニッチなジャンルでもあるからなぁ………


上連雀三平…(ボソッ


現実は非情である


2次元ならそれなりに需要あるからなあ3次ガチ勢は少ないだろうけど


なんか信者シュバって来てて草


読んでみたんだが『男女の世界観が入れ替わったとかじゃなくて普通に男女が存在してる世の中で「女装がブーム」ってだけの現在』だから マ ジ で 女 装 ホ モ 漫 画 で ク ッ ソ 気 持 ち 悪 い ! ! ! 


漫画の話なのにコメント欄二次元と現実ごっちゃにしてる人多すぎて草


弟が女装コスプレして俺に向かって「上手く撮れないから写真を撮ってくれ」何て言われた事の有る奴の気持ちを考えてくれよぉ!!! 酷い訳でも無いからどうでもよかったけどさぁ! 「こいつ…まさか…」と頭をよぎったんだよぉ!! まぁ女装する理由が別に男が云々では無く、写真写りと遣り甲斐だけだったから良かったけど…


変な奴らが権利主張しだして最近ある程度寛容になってるけど、一部が主張しすぎて他人の権利踏みにじって踏みにじられた側には不快に思えるアニメやも。


これも同人であったやつじゃないか?*たらTSになって広まっていくって


女装山脈読んだことある奴だけここに残れ 批判は自由だが性癖に合わなかったってだけで叩くな あと作者は女装モノならなんでも流行ると思ったら大間違いだぞ


なんか色々歪んできてんなぁ…女子ではなく女装男子を選ぶ理由がさっぱりわかんないや


全員って言うとなんか有難味ないなあ、おとぼくみたいに劇中ひとりふたりだから良いと思うんだが


女 装 山 脈    女 装 海 峡


>女装男子と男の娘って同じじゃない? あ゛ぁ゛ん゛!?


この作者のR18作品好き。息子が何度もお世話になった


あぁ^~一周回って面白そうなんじゃぁ^~


oshare_bouzuuuu < 神様ご褒美をありがとう♂じゃないのか?


TSFとかは好きだが、女装、男の娘、*は本当に吐き気を催す。切実に滅ぶことが叶うことは無理とわかっていても願わずにいられない。


女装神社、steamで好評発売中!


放浪息子難民救済?


友人から薦められて女装神社の体験版をやってみたら頭おかしくなりかけたw ああもナチュラルに男の娘が当たり前の世界を主張されると逆に笑える。批判しているやつは体験版やってみろ。ああいうのはあいうものだと割り切って笑い飛ばすのがいいぞ。


ていうかエロゲから見たら10年位時代遅れなんだよな・・・w今更感がある


本日のLGBT洗脳記事ですw ユダ金マネーで人口削減計画実行中w


もうちょっと中性的な感じを想像してたけどこれただの女だよね?なんか違うんだよなぁ


ちょっとググったけど*の女性キャラに男の娘ですって付箋付けてるだけで雑過ぎる。女の子と遜色ない男の娘は作中に一人位でいい。自分はモテるために女装を強制されてる男キャラが羞恥でいっぱいになりながら脛毛剃って女装しても結局似合わないしモテない世知辛い漫画だと思ったのに・・・


カマ*は死滅しろ


お前らこれ漫画の話だぞ フェミみたいに騒ぐなよ